若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記5 GW終了と同時に…

f:id:wakamomax:20190507141225j:image

 

こんにちは!わかさんです!

 

GWも終わってしまいましたね!

10連休はどうでしたか?短かったと思う人も、長く感じた人もいるはずです!

みなさんにとって良い休日を送れていたら

私も嬉しいですね!

 

ですが、みなさん!次のお休みが何日後か知ってますか?

祝日は大体、月に一回あると思っていますが

なんと!なんと!次のお休みは

69日後

なんですよ!

 

 

こんな休みがあって次は69日間休みがないんかい!と思いますよね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

私は休みがあったら暇なんでたまにあるくらいがいいんですけどね笑

 

 

今回は私の好きなアニメでも紹介したいと思います!

一つ目はこちら!

f:id:wakamomax:20190507173221j:image

 

シュタインズゲート

 

です!

 

アニメのストーリーとしてこれ以上のないおもしろさでしたね。

全てが伏線で、全部回収してくるとこ

ほんとすこwwwwwwww

 

二期もいいですが、やっぱり一期ですね!

 

 

 

次におもしろいアニメとしては

こちら!

f:id:wakamomax:20190507173651p:image

 

グランブル

 

こちらは完全なネタアニメです笑

個人的にめちゃくちゃおもしろいと思いました笑

 

続きが気になりすぎて漫画も読みたいくらいです笑

 

 

ほかに

コードギアスディーふらぐ!、とらドラ!めぞん一刻アカメが斬る

などなど

 

言えば言うほど出てくるんですが、今回はこの2つの紹介でした!

 

 

どんなアニメがみたいかでお勧めするアニメが変わるので、感動する系がみたい!おもしろいアニメがいい!とかなどコメントをもらえれば教えます!

 

 

ゆるーい記事になってしまいましたが

最後まで読んでくれた方ありがとうございました!