若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記44 偏見するから怒らんといて(悩みも書いてます)

f:id:wakamomax:20190621230429p:image

 

昨日は休ませて頂きありがとうございます。

 

 

友達とも話せ、フットサルもしてきたんで

気分はグー!

f:id:wakamomax:20190621230535j:image

 

 

まぁ、休み明けのネタが

偏見するネタってなんやねんって感じですけど

ええんや。私のブログやから。ええんや。

 

 

今から!!

私は!!!

私なりの!!!

偏見を言います!!

だから!!!!

 

怒らんといてや〜〜〜!!!

 

 

ではレツゴー!

 

f:id:wakamomax:20190621230833j:image

 

ひとーーーーつ!

 

女の子で…

親のことをママパパと呼ぶ人…

大概が…

 

部屋ピンク色!!!

 

 

わかさんA:いやー、見事な偏見ですね〜。

わかさんB:そうですねぇ〜。

 

全然そんなことないもんな。

なんやったら、少ないもんな

 

けど、俺はそうやと思うねん笑

 

まぁ、次行きましょう!

 

 

 

ふたーーーーーーつ!!

 

茶髪

キャップ

ピアス

喫煙者

服ピチッとなるやつ来てる人

スキニーのジーパン…

 

 

100%パチスロする。

バジリスク絆うちがち)

 

 

いや〜これはもう偏見でもなく

データ取ってもいいくらいやと思ってます。

はい。

みんながわかるネタじゃないと

こーゆーのって笑いとれないよね!てへぺろ

 

 

みーーーーーーっつ(け)!!

(地元ならわかるネタ笑)

ほんとごめんなさい笑

どうしても言いたかった笑

 

 

インスタのストーリーで

むちゃくちゃ字ちっさく

書いてる人…

 

 

人生で1回はLINEのアイコン

真っ黒にしてる

 

 

これは割といると思ってますよ!

なんでかって?

 

まず、インスタのストーリーで文字小さく

書く人が多いやろ?これ女子の8割してると思ってるから。

 

んで、次

LINEのアイコン真っ黒にした人

はい、これ女子8割。

 

 

もー8割の人が8割の確率でやってること

絶対やってるもん。

文章下手やなー笑

 

 

はい、ということで

私なりの偏見を書きました笑

 

 

正直ブログを書いてて

なんやこれって思ってます。

内容も文章も。

(ここから謎に自分の悩みをぶちまけてます。

温かい目で見てくださったら嬉しいです)

 

けど、自分でも思ってたんで

他の人も思ってた人いるかもしれないですけど

私のブログって

人生観について語ること多いじゃないですか

 

 

それが最近、嫌ではないですけど

まだ22年(今年で)しか生きてない人が

書いても誰が納得するんや、すごいなって思ってくれるんや

ということについて考えてます。

 

 

私が出来た人間ならいいですが

出来てない人間が口だけでなんか言うてるって感じがして私自身少し自信を無くしてます。

 

 

だから、多分ブログを書いても

納得もできないし、うまくまとまらないんだと勝手に思ってます。

 

 

人生観について見たいなら

他の人の方がよっぽどいいブログだと

理解はしています。

 

 

けれど、私はそれには負けたくないです。

私には私しかない良い部分を

活かしてもっと成長したいんですが

自分のいいところって中々みつけれないし

見つけてもどういう風に利用していこうこと悩んでしまいます。

 

 

だから、今日もブログのネタを

何回も見つけては消しての繰り返しで

結局は意味がわからないことを書いてます笑

 

 

友達から聞いたこと、言われたことですが

わかさんすごいな!

ブログ楽しみにしてるで!

などと言われてすごい嬉しいです。

 

 

その反面、期待に応えないといけない

というピグマリオン効果ではないですけど

そういった感情があるのも事実です。

 

 

ブログを始めたきっかけが

自分の知識、考えをみんなに知ってもらいたい

という思いで始めましたが、こんなにも難しいとは思いませんでした笑

 

 

情緒不安定な人みたいですが

少しでも悩みを書いて、自分なりにスッキリしたかったので書かせて頂きました。

 

 

こんな悩んでますが

自分のブログは信念をもってやりたいと思ってるので

曲げずに、自分の知ってることを全部伝える意識でまた人生観について語っていくと思います

(落ちたと思ったらあがってくるやつぅ〜)

 

 

こんな私ですが

また頑張っていこうと思いますので

これからも閲覧していただけると幸いです。

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!