若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記161 【閲覧注意】獄激辛ぺヤング作ったやつでてこい

f:id:wakamomax:20200413190516j:plain

 

 

 

こんにちわ!わかさんです!

 

注意:今回の記事はブサイクすぎる私の自撮りがございます。不快に思われる方がいると思いますので見るか見ないかはあなた次第です!!!

 

これを書いてて思ったけど、ブサイクすぎるから閲覧注意っておもしろいですよね笑

ブサイクの特権です!

 

では、お楽しみください!

 

 

 

獄激辛ぺヤング作ったやつでてこい!!!!!

 

 

 

 

 

 

初めに激辛ぺヤングを食べようと思ったきっかけを書きたいと思います。

私自身辛い物が苦手でも強くもありません。ただ、辛い物がでたら食べたくなるというバカの思考をしているだけです。

まぁ、その理由は家族みんなが激辛系が大好きで何かと辛い物を食べてきたからだと思います。その家族の中で辛さに弱いのが、私と母です。

父、兄、姉は自称辛さに強いとのことです笑

 

 

そんなこともあって、これまでのぺヤングなども地味に制覇しているわけです。

そうなれば今回の獄激辛も食べるしかないでしょ!とのことで食べることを決意・・・

 

 

まぁ内心びびりちらかしてましたよね笑

 

ソースはこんな感じです!

f:id:wakamomax:20200413192214j:plain

 

 

これだけではわからんと!

 

ソースをかけたものがこちら!!!

 

f:id:wakamomax:20200413192355j:plain

 

 

 

見た目はちょっとやばそう・・・でもない!

これがね、匂いがちょっとやばそう感あるんですよ。

 

ここでびびりちらかした私の姿を見て父が一言。

 

 

一口先に食べたろか?

 

 

・・・・・・・

 

 

う、うん!!!!!!!!

 

 

 

なんということでしょう。22歳男性が焼きそばにびびる姿は見てられなかったのでしょう笑

父が食べて一言。

 

 

辛いというよりも痛いなぁ~。なんか舌痛いわ

 

 

 

 

あ、そんな感じなんですかwww

私もいけそうな気がしました。そう。これがすべて間違っていました。

 

 

いっただっきまーーーーす!

 

 

 

うん、うんうん・・・

???

そんなに辛くない・・・

え?まさかENDの方が辛かっ・・・

 

 

 

んんんんっ!!!!!!

f:id:wakamomax:20200408022843j:plain

 

 

 

 

からああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

いや、いったああああああああああああああああああああああ!

 

えぐい!お箸を止めたとたんにやつはやってきました。

私はすぐに飲むヨーグルトを飲んで舌を休ませるも、休まない。

本当に舌を無数の針でさされている気分です。

私はその場をずっとうろちょろしていました。汗が止まらないし、舌も痛いし、おなかも熱い!

 

父のあの余裕そうな顔がなんか腹がたってきましたよねwww

 

私がどんだけやばくなったのか顔写真を載せます。

 

ここからが閲覧注意です!

 

 

いきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20200413193503j:plain

 

 

 

あの~~~ブサイク以前に汚いって言葉がでてくるんですよね。

知ってます。でも、冗談抜きでこんな感じなるんですよ!

 

目からは涙。鼻からは鼻水、顔全体から汗。もう、でれるところがでれば、でてきますwww

 

 

 

 

結局汗で髪の毛を立てられるくらいになりましたよwww

f:id:wakamomax:20200413193856j:plain

 

 

 

ブサイクが過ぎるというのはこういうことでしょう。

 

鼻水垂らした写真なんてネットにあげると思ってもいなかった22歳です。

 

 

 

 

まぁ結局食べることはできました。

しかーーーーーし!本当の戦はここからであった。

 

 

お風呂に入って顔に水をあてると痛い。

寝ようとして横になるとおなかが熱い。

思いだすだけで汗がでる。

う○こするときが地獄。

 

 

 

もう、食べておいしさも感じられなければ、食後にもダメージがくるとなると

これはまさに兵器!!!

 

 

 

 

 

仮にこれから食べたいと思っている人がいるならば、本当に覚悟が必要です。

相当辛さに耐性にないと食べきることも不可能だと思っています。

 

 

でも、最後に一番びっくりしたことは

父はココイチの10辛を食べたことがある人なんですが、それと同じ辛さだったと言っていました。

 

 

え、、、、、ココイチやばっ

と思ってしまいました。

 

 

 

 

ということで、獄激辛ぺヤングを食べた感想でした!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ツイッターで報告はさせてもらいましたが、4月で私のブログは1年を迎えました!

自分でも驚きですが、1年続けれたら有料化しよう!と思っていたので

有料化にしてみました!

そして、今回のこの記事は初めてのPCからの作成になります。

 

有料化にして全然使い方がわかっていないため、前の記事と全くもって変わってないと思いますが、友達に聞きながら少しずつ変えていこうと思っています!

 

 

現在、コロナウイルスで世界全体で大変なことになっていますね。

できるだけ外出を控えて安全な環境に早くできるように頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

以上、獄激辛ぺヤング作ったやつでてこい

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!