若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記168 1万PVおめでとう!そして、ありがとう!

f:id:wakamomax:20210621112932j:image

 

 

こにゃにゃちわ!わかさんだお♡

 

 

ブログを始めて、2年と少しが経ちました。

そして、ようやく…ようやく…

 

1万PV達成しましたーー!

f:id:wakamomax:20210621115243j:image

 

 

 

まさか自分が書いた記事が1万回も開かれることなんて想像もしていなかったです。笑

 

 

なんとなーく始めて、しょーもないこと書いて

でも、書いたんやから誰かに見られようと、ちょっとは工夫してみたり、友達にも見てもらえたりと何気なく始めた事が、自分なりには凄いことなっててびっくりです!

 

 

 

今思うとブログを始めたきっかけも、自分の考えを発信したいからって始めたことであって、それが実際、まだまだ少数やけど見てもらえてたりと、半歩くらい成長してるねんな〜って今思います。

 

 

 

と、実感できるのも、見てくださってる読者がいるからできたことです!本当にありがとうございます!

 

 

 

 

ブログを通して、本当に色々成長できたなと感じれます。考え方、書き方、内面…やらなければ知らないこともたくさんあったし、今以上に悩んでるもしくは無気力な人間になってるんだろうなと思います。

 

 

 

 

そして、社会人になった今、私はすごく悩んでいます。思った以上に何も起きなさすぎて驚いています。以前にも書いた通り、楽しく働かさせて頂いてるんですが、このまま一生は無理です。

楽しいけど、楽しくないって変ですかね。

そうなると、また何か始めたい。と思うのは当たり前ですよね?そこで、また何かしたいと思って考えました。

もう決まっています!

それは次の記事で書きます!

 

 

 

 

自分にとって、人と多少違ったことをするというのは、案外周りから見れば受け入れられる状態になっていると思っています。それはキャラであるからかなとは思いますが笑

そうなってしまうと、なにかすることに対して賛成の意見や応援を貰うことになります。

とてもとても嬉しいことなんですが、それって期待を裏切れない状態じゃないですか?

仮に自分がすごい有名になりました。

すると周りは「そーなんだ」「すごいね」で終わりです。物語としてはクソ中のクソですよね笑

 

 

 

 

やっぱり、期待を裏切ってこその面白さって

見てて面白いし、やってて苦痛だと思うんですけど、達成した時がすごく満足しそうじゃないですか?笑

なら、今の私には周りが食いつく程のことをするには何があるかって考えたわけです!

 

 

 

これは自分で言っててむちゃくちゃ恥ずかしいですし、やることに対してすごいビビっています。

投稿してしまえば、やらないといけない。

でも、そのやることに対して本当にできるのか心配であげたくない気持ちもあります。

でも、やります!!!

恐らく、私を知っている人なら

腹抱えるほど笑うだろうし、無理だと言います。

だが、それがいい

f:id:wakamomax:20210621121855j:image

 

 

 

こんなに期待させておいてしょーもなかったり

失敗した時が、恐らく人生1番の黒歴史になるでしょう笑

 

 

 

それくらいリスクがあると思いますが、それくらいのリターンもあると期待してやってみますね!

 

 

 

 

 

今回の記事は皆さんありがとうございますという感謝と次回の記事の前触れという事で終わりにします。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

1万PVおめでとう!そして、ありがとう

でした!またね!