若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若者日記69 20歳を超えてから変わること

こんにちは!わかさんです! 最近は友達と語ることが多く みんなそれぞれ想いがあって素晴らしいな〜 と感じてきているわかさんです! ブログのことも地元の友達にきつい言い方なりにも、アドバイスをしてもらいました! 優しく言ってくれる人もいるし 単刀…

若者日記68 正義ってなに?

こんちゃっす!わかさんです! 現在、ほろ酔い状態で気分はグー!です笑 酔いの力を借りて、少し自分の考えを みんなに知ってもらいたいと思います。 当たり前のことを言っていたら申し訳ない。 正義 と聞いて、あなたはどんなものを想像しますか? 正義の味…

若者日記67 暑すぎわろた

こんにちわ!わかさんです! 最近ブログの更新が不定期で申し訳ないです。 下書きに書いているんですが 自分で書いときながら 何この記事?意味がわからん。 といったアホな私でもアホな記事を書いていることがわかり、投稿できていません。 まぁ、そんなこ…

若者日記66 見えるものだけしか見ない人

こんちには!わかさんです! 突然ですが、あなたは宇宙人を信じますか? よくある質問ですよね? 信じる人と信じない人が半々くらいでいるのかな? ついでに、私は信じる派です! 宇宙人に限らず幽霊やUFOも信じてるんですけどね笑 これってなぜ信じる人と信…

若者日記65 宮迫・ロンブー亮謝罪会見について

こんにちは。わかさんです。 本日は宮迫さんとロンブー亮さんの謝罪会見について私が思ったことを書いていきます。 あくまで個人の考え・意見であることを理解していただきたいです。 もう知っている人もたくさんいるだろうということで内容は省略させていた…

若者日記64 楽しい時間

こんにちわ!わかさんです! 夏になってきましたね! でも、梅雨が抜けなく雨ばかりで気分が下がりますが やっぱり友達や家族と過ごすと楽しいですよね! 家族と親戚のみなさんで バーベキューをしてたんですが みんな、私が生まれた頃からの知り合いで 未だ…

京都アニメーション 火災について

今回は日記ではありません。 つい先程の事件です。 京都アニメーションが放火されました。 ガソリンをかけ、出口などにも既にガソリンをかけてあり逃げられなくし 刃物も複数持っていた。 死ねと言った言葉を発言しながら放火した様子です。 もう既に、亡く…

若者日記63 年金はもらえます

こんにちは!わかさんです! これから少しブログの書き方が違うかもしれませんが、どのように書くと読みやすくなったりするのかを試しているだけなんで 変に思われる方がいると思われますので先に言っておきます! 今回は 「短く、伝えたい部分だけ」 という…

若者日記62 人生を物差しにしてみた

こんにちは!わかさんです! 私たち、生きている生物に必ず共通することがあります。それはなんでしょうか? そう!死です! 生まれたら必ずいつかは死ぬ。 よくある話になってしまいますが 物差しに例えて人生観を見ていきましょう! 0ーー10ーー20ーー30ー…

若者日記61 初対面の方と仲良くなる方法

こんにちわ!わかさんです! 最近は更新頻度が落ちていて申し訳ございません。 今回は初対面の方と仲良くなる方法を私なりの意見として書いていきます。 私自身、初対面の方と仲良くなることは 得意だと思っていますので 私なりの解決策を書きます! 新しい…

若者日記60 集団において大切なこと

こんにちは!わかさんです! 今日は短い話になります。 有名な話かもしれませんので、知っている場合は申し訳ございません。 集団において大切なこととは? 一人一人の気持ちです。 一番はじめに桶の画像を貼ったのには意味があります。 桶って昔は1枚1枚、…

若者日記59 なんでそんなに自信があるんですか!?

こんにちわ!わかさんです! 若い人たちが求めるものってなんだろう… と考えた結果、自信の付け方とか気になる人がいるかな?と思い書きます! 私自身周りから見ると自信家に見えるらしいです笑 正直そこまで思ったことがないんですがね笑 では、なぜそのよ…

若者日記58 運がいいですか?

こんにちは!わかさんです! 突然ですが、あなたは運がいいと思いますか? 運がいいと思う方はどうしてそう思いますか? 私はめちゃくちゃ運がいいと思ってます! なぜなら、私が出会う人たちが素敵な人たちだからです! これはかなりの自信があります! み…

若者日記57 広告の大切さを教えてやろう

こんにちわ!わかさんです! 皆さんが外を出て歩いていると 必ず一度は目にするものがあります! それは 広告です!! 何気なく見ている景色の中に広告というものは視界に入ります。 それに、外に出なくても テレビをみているとCMが流れますよね? CMもきち…

若者日記56 大阪観光してきたった

こんにちは!わかさんです! 昨日は休んでしまい申し訳ございません! 今日も休みか!?って思った方 ネタがなさすぎて、今日のことを書きたくて 急いで作りました笑 今日は 大阪観光してきた! 始めにエキスポに行ってきました! エキスポの自分的目当ては …

若者日記55 わかさん切れます

こんにちわ!わかさんです! バイトの休憩が無くてツイッターにも投稿できなさそうだったので遅らせてもらいました。 勝手ながら申し訳ございません。 本日は 考え方の違いについて お話をしていきたいと思います。 考え方の違いで友達や恋人、親と喧嘩をし…

若者日記54 ブログTシャツ!!!

こんちゃーーー!わかさんですぅ!! タイトルにも書いてるんですけど まさかの若者日記ブログのTシャツができました笑 なぜ出来たかと言うと 大親友から誕生日プレゼントとして 若者ブログTシャツを頂きました! それがこちら! やばくないですか? 私は本…

若者日記53 インディアカをしてきた

こんにちは!わかさんです! 昨日インディアカというスポーツをしてきました! マイナースポーツなのであまり知られていません。私も全く知りませんでした! どういったスポーツかと言うと バレーボールとバトミントンが合わさった感じのルールです! どうい…

若者日記52 離婚率が3割以上について

こんにちは!わかさんです! 7月からは毎日投稿ではなく、自分が書きたい方がある時に書く。というスタンスでやっていこうかなと思っています! それと、7月の自分目標も悩んでいます。 毎月ではなく、2ヶ月に一回くらいでもいいんじゃないかとも思っていま…