若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

若者日記51 わかさん坊主決定!?

こんにちは⤵︎わかさんです。⤵︎ 6月が終わります… 今月はアクティブなことが多く たくさんの人と出会えました! 予定がかなり埋まるようになり 良いことなのか悪いことなのか…笑笑 親にはあそびすぎ!と怒られます笑 皆さんお待ちかねの罰ゲームの結果です! …

若者日記50 圧倒的プラス思考な私の話

こんにちは!わかさんです! 昨日はたくさんの方に祝ってもらえ とても嬉しかったです! ほんとにありがとうございました! 本日は! 圧倒的プラス思考な私の話 をします! 私はこのプラス思考を、最強の武器だと思っています。これは、他の人から見ても羨ま…

若者日記49 1人でプリクラ撮ってきた結果

こんにちは!わかさんです! 今日、6月28日は… わかさんの誕生日です! ふぅー! さいっこーー!! と思うじゃないですか? 予定無し、恋人無し、暇。 何ですよ笑 あれなんこれ笑 大人になっていくにつれ 誕生日って誕生日感なくなってきますよね! サンタさ…

本日は休みます。

今日は休みます。 ご迷惑をおかけします。 申し訳ございません。

若者日記48 大人気のタピオカミルクティー

こんちにわ!わかさんです! 前置きのネタもなくなってきました笑 今月も終わりそうですね! ブログの閲覧数がかなり微妙で 行くか行かないかほんとギリギリです笑 ほんと坊主だけは嫌だ笑 本日は今若い女性に大人気のタピオカミルクティーについてです! タ…

若者日記47 留年について語ってやろうじゃねーか

こんにちは!わかさんです! バイトの友達に気になること、私にしかないことってなんかある?と聞いたら 留年かな と言われて、確かにと納得してしまったわかさんです。 悲しいような嬉しいような…笑 ということで今回は留年について書いていきます! 留年す…

若者日記46 今更大事なことに気づく男

こんにちわ!わかさんです! 休みの日でも、起きたら 「うわ。今何時?あれ?今日学校?バイト?まず、何曜日?」 というものすごいスピードで考えて、二度寝ができなくなってきました笑 なーんも考えないで寝ていたら 昼過ぎくらいまでは寝てるんでしょうか…

若者日記45 ありがとうっていいよね

こんにちは!わかさんです! この時期は、大学の友達が教員採用試験に挑戦をする時期になります。 私は1年遅れてるし、試験は受けませんが ゼミの仲間たちは本当に毎日頑張っている姿をみているので、多くの仲間たちが受かることを願っています! でも、受か…

若者日記44 偏見するから怒らんといて(悩みも書いてます)

昨日は休ませて頂きありがとうございます。 友達とも話せ、フットサルもしてきたんで 気分はグー! まぁ、休み明けのネタが 偏見するネタってなんやねんって感じですけど ええんや。私のブログやから。ええんや。 今から!! 私は!!! 私なりの!!! 偏見…

本日はお休みと少し考え

こんにちは。わかさんです。 本当に申し訳ございません。 何回もブログを書いたんですが、うまくまとまらず自分で納得できない記事しか 書けないので、そんな納得のいかない記事を見せるのは違うと思い休ませて頂きます。 あまり、自分ではわかりませんが 恐…

若者日記43 自分の人生を漫画家したらどお?

こんちには!わかさんです! もう公開されて数日経ちますが まだ青豚の映画を見れてない… 早く見に行きたい笑 予告でおもしろいのに 本編がおもしろくないわけない。 以上わかさんのどうでもいい話でした笑 今回は!! 「自分の人生漫画にしたらどお?」 と…

若者日記42 納豆定食が生涯無料!?

こんにちわ!わかさんです! 今日の記事は有名なので知ってる人が多いと思いますが 生涯納豆定食が無料!? ということについて書いていきます! いつから?場所は? こちらのサービスを始めたのは 7月にオープンを予定している 水戸市にある納豆専門店の 「…

若者日記41 バカと天才は紙一重って話

こんにちは!わかさんです! 最近はギャンブルにお金を使うのではなく 自分が楽しむことにお金を使うことを学びました笑 一人で楽しむではなく、みんなと笑い合うことが本当に心から楽しむことを 最近はできていると思います! これは自分から行動を起こした…

若者日記40 どうでもよすぎる雑学5選

こんちゃ!わかさんです! 今日は覚えても使いどころがないような 雑学をいくつか紹介していきたいと思います! ではいきましょう! 1.トンネルの照明がいくつか消えてる時があると思うが、わざとである。 これは、トンネル内の明るさ調整をしていて トンネ…

若者日記39 禁煙失敗・バー行ってきた

こんにちわ!わかさんです! みなさん… すいません。 禁煙初日で失敗です。 バイト中ずっと頑張ってたんですが 夜の飲み会に参加したら、吸ってしまいました。 本当にすいません。 自分に勝つことが難しいって記事書きながらこれですよね。 ほんとに自分がニ…

若者日記38 教師と親と子どもの視点の違い

こんにちわ!わかさんです! 昨日12時前後にブログをあげれなかったので 3日間禁煙です!!! おめでとぉぉーーーー! じゃねーーーーーよーーーー! 土曜日、日曜日、月曜日と禁煙です… 次タバコを吸えるのは火曜日… がはーーーー。 まぁ、友達との約束です…

若者日記37 自分に勝つことが一番難しい

こんにちは!わかさんです! 12時投稿できてなく、本当にすみません。 次回からこのようなことがないよう 気持ちを改め頑張りますので、応援お願いします。 今回は 自分に勝つ ことが難しい話をしていきます。 人は誰しも、誰かと競い合い成長していきます。…

若者日記36 ア、アイムトラベラー…

ア、アイムトラベラー 私は気づけばそんな事を口ずさんでいた… こんちゃ!わかさんです! タイトルと出だし、意味がわからないですよね? 今から記事にすることは私の実体験を書いていこうと思う。 すこしホラーなので閲覧注意… これは私が大学2年生の12月に…

若者日記35 恋人について語ってやろう

こんにちは!わかさんです! 書く時間を見つけれてなく 朝の4時くらいに書いてるんで 変な感じにならないか心配なわかさんです笑 変な感じだったらほんとすいません! 本日は 恋愛系のことについて書くのは嫌なんですが やってみようかな。的な感じで書いて…

若者日記34 社会に対して若者が物申す

こんにちは!わかさんです! 今日アップするブログを書いてたんですが 内容が悪く、全部消して 残り1時間で作らないといけないんで焦ってます笑 今日のブログは、少し悩みを書いて 是非それのリプライがほしい。 という軽めな記事になりますがすいません。 …

若者日記33 私のオススメYouTuber3選

こんにちわ!わかさんです! 6月初めに閲覧数、目標の1600行かないと罰ゲームすると言いました。 そちらの罰ゲームを友達と悩んで決めました笑 罰ゲームの内容… 坊主‍ これまじです笑 中学の時に坊主にして友達に ウーパールーパーって言われた記憶がしっか…

若者日記32 最近の親どーなん?

最近はやることが多くあり 予定も詰まっていて、まぁまぁ焦ってます笑 月曜日にまた模擬授業があるんですが その指導案も書かないといけないんですよ。 徹夜して作るか〜笑 はい!ここから本題です! 最近の親についてです。 夜遅くまで子どもを連れ出す 私…

若者日記31 交流会いってきた話をする

こんちゃー!わかさんです! 最近ブログ書くのにどれくらいかかってるのか自分で気になって、測ってみたんですが 40〜60分くらいかかってました笑 そんな時間経ってると思ってませんでした笑 それに、コメントもありがたいことに 書いていただくことがあり …

若者日記30 川崎事件からの繋がりについて語る

こんにちは!わかさんです! 昨日、やるならやる。やらないのはダサい。 と思ってリア友に黙っていた ブログをインスタとツイッターで公開したら 一気に200記事くらいブログを開いてもらえました笑 なんかずるい感じしましたが 自分がどんな人間なのか、それ…

若者日記29 高齢者運転について若者が語る

こんにちは。わかさんです。 最近はブログをアップすると20以上閲覧してもらえるようになりました! まだまだなんですけどね笑 このままだと罰ゲームくらっちゃう笑 それにしても、みんな なんで、読者が数百人とかいるんですか!? やっぱり私の記事がだめ…

若者日記28 ブサイクの気持ち代弁してやんよ

うぃっす〜!わかさんだ! 今日はてめーらみてーなイケメンや可愛いやつに、俺らブサイクの気持ち教えてやんよ! 覚悟して聞けよ。あん? これをみた後、イケメン・可愛い知り合いにこの記事を見せないと 夢に出て顔変えてやるから覚えとけや!!!!あん!…

若者日記27 名言・格言 10選

こんにちは!わかさんです! これからテストなのに忘れてて勉強してなかったです笑 やばいね笑 以前、格言名言が好きで記事にしようかと迷っていたので 今回の記事でしたいと思います! 初めに私が1番好きな名言です。 高杉晋作 「おもしろきことも無き世を…

若者日記26 注意されて怒るやつwww

こんにちわ!わかさんです! 皆さんの周りに 叱ってくれる上司、注意をしてくる親など叱ってくれる人はいますか? それに皆さんはどのように思っていますか? うざい。 うるさい。 黙れよ。 わかってんねん。 いちいち言うてくるなよ。 などと嫌悪感を抱いて…

若者日記25 社会人フットサルに参加した結果…

とぅーす!わかさんです! 今日はまた違う知り合いの方の社会人フットサルに参加さしていただきました! 私の友達2人誘っていきました! 特におもしろいこともなければ、怪我もしなくて記事にすることがありません笑 昨日は今日のフットサルのことを記事にす…

若者日記24 今はそのときじゃない

こんにちわ!わかさんです! 今日から昼投稿にします! 今日はデクくんが言ってる通り まだその時ではない! という記事です。 …とその前に! 毎日ブログを初めて約1ヶ月が経ちました! 初めは、私の3日坊主がでて 黒歴史になるんだろうな とか思っていまし…