若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

若者日記150 令和元年お疲れ様でした。

こんにちは!わかさんです! 皆さん、今年1年ありがとうございました! そして、お疲れ様でした! 新しい元号に変わり、無事一年を迎えられることに感謝です。 今年1年を振り返ってみて、皆さんはどうでしたか? 大変な年でしたか? 楽しかった年ですか? 忙…

若者日記149 顔がいいやつの特徴まとめ

こんにちわ!わかさんです! 年末に近づくと自然と予定が増えていき 自由に使える時間が減ってきますね! それに加えて、お金も飛んでいくようになくなります。大変ですね笑 今回は「顔」がテーマです。 少し余談をしますが、私超絶イケメンらしいんですよね…

若者日記148 人間性はレッテル剥がしてから見ようぜ

こんにちは!わかさんです! 私を誰だと思っている!! 会社やバイト、その他のことでもそうですが 何をするにも先輩がいたりプロがいたりします。 そして先輩は先に入っているから偉い。 先輩の立場は上だから逆らえない。 上司の命令は絶対だ。 という謎の…

若者日記147 恋人ってそんなに必要?

お久しぶりです!わかさんです! 長らく休んでしまい申し訳ございません! 毎日私のブログをチェックしてくれている方がいてくれて本当に嬉しいです! 毎日チェックしてめんどくさいと思いますのでよければこちらのオープンチャットに参加していただければ、…

若者日記146 真面目な人ほど苦労する

こんにちは!わかさんです! 真面目な人ほど苦労する こんな言葉を聞いたことはありませんか? 私はあります。 そして私はよくバカ真面目と言われます。 真面目と言われますが、宿題をださなかったり 朝起きれなかったり、提出物を期限通りださなかったりと…

若者日記145 他人を蹴落とすことに必死なやつ

こんにちは!わかさんです! 他人を蹴落とすことに必死なやつ。 見たことありませんか? 私は本当に少ないですが、見たことがあります。 はっきりくっきり言ってクズ野郎です。 今回はそんな人たちの特徴をまとめてみましたので、自分の周りにはそんな人がい…

若者日記144 ブランド品でマウント取ってくる奴www

こんにちは!わかさんです! ブランド品を身につけてマウント取ってくる奴いません? なんか面白いですよね笑 特に女の子が多いですよね え、なんでそんなとこブランド品なん? と思うことありません? 私は筆箱をヴィトンにしている人がいて思わず笑いそう…