若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

若者日記133 すき家のオススメ品&損する注文

こんにちは!わかさんです! 皆さん!牛丼はお好きでしょうか? 安くて早くて美味しい ということで人気の牛丼ですよね! 私はすき家で働いて2年半くらい経ちます。 一時期は住民しているかのように働いていたので、その分たくさん牛丼を食べてきた私がオス…

若者日記132 どっちを選ぶ?

こんにちわ!わかさんです! 人生はいつも選択の連続だ。 と言う言葉は聞いたことがありますか? 私はアニメで聞きました笑 確かにそうですよね! 迷って悩んで、決める。 これを私たちは日頃から行なっています。 自分は未だに境遇したことがありませんが …

若者日記131 見られる努力より見られていない努力

こんにちは!わかさんです! 認められたい! 私を知ってほしい! 私を見てほしい! 世の中のほとんどの人がこういった 承認欲求を持っている。 私もその内の1人です。 私を知ってほしい。 私という人間をみてほしい。 社会に認められたい。そんな思いからブ…

若者日記130 ネット規制でいじめが減る?

こんにちは!わかさんです! ネットでいじめが発生して自殺者がでる。 LINEグループでのいじめ。 掲示板での嫌な書き込み。 その他諸々… 現在世界中でネット社会になっている。 1人に一台は大体もっている携帯電話で通話やメール、わからないことを調べられ…

若者日記129 ドクターストーンというアニメ

久しぶりです!わかさんです! ブログを3日も休んだのは初めてです。 今、行き詰まってるというか絶賛悩み中でしてブログを書こうにも書けなかったです。 本当にすみません。 そんな私が今は少し楽になっています。 それはなぜか!? アニメを見たからです。…

若者日記128 あなたならどう答える?(読者参加型)

こんにちは!わかさんです! 子ども 大人にはない純粋さと素直さを兼ね備え、大人が考えもしないことを子どもが疑問に持ち、時によっては核心をついてくる質問をしてくることがあります。 今回はそんな質問を紹介しますので 大人のあなたならどう答える かを…

若者日記127 いくらあれば満足すんの?

こんにちわー!わかさんです! 突然ですが、みなさんはお金をどれだけ持てば満足しますか? 数億円?それとも数兆円ですか? では、ここからまた質問です。 そんなにお金を持って何がしたいですか? 私は最近思うのですが、お金って多ければ多いほどいいって…

若者日記126 奈良県知事「奈良にこなくていいよ」

こんにちわ!わかさんです! 奈良県が45億円をかけてゴミバスターミナルを作ったことをご存知でしょうか? 奈良県といえば、外国人観光客が多く訪れる人気観光スポットですよね! だからこそ、バスツアーが多かったり、車で訪れる人が多かったりで道が混みま…

若者日記125 岐阜旅行(ハーレム?)

こんにちわ!わかさんです! 10月13.14日と一泊二日の岐阜旅行に行ってきました! 男1と女2というハーレム!! と言いたいところなんですが お互いが男女気にしていない関係なので、見た目上のハーレムであり、中身はただただ仲良しすぎる男女です笑 今回は…

若者日記124 100日チャレンジの変更点

こんにちは!わかさんです! すいません! 100日チャレンジの内容を少し変更させていただきます! 変更点は 毎朝6時スタート からではなく 1日の最後スタート にさせていただきます。 わかっています。 私、今、とてつもなくださく、甘えていることは知って…

若者日記123 神戸市小学校がまたやらかした

こんにちわ。わかさんです。 まーた神戸市の学校がやらかしましたね。 神戸市って何かと問題になりがちですよね。 私が神戸市民だから鼻に付くだけでしょうか? 大きく報道されているので皆さんもご存知だと思いますが 東須磨小学校での教師間のいじめ問題 …

若者日記122 ギャンブル依存症の恐怖

こんにちは!わかさんです! 皆さんはギャンブルを経験したことはありますか? パチンコや競馬、競艇に競輪 はたまた、本物のカジノで経験したという方もいるかもしれませんね! それに、ギャンブルと思われないかもしれませんが宝くじもギャンブルになりま…

若者日記121 自惚れ奴〜wwwwwwww

こんちゃっ!わかさんです☆ 最近はまた自分の弱さがでてきています。 今までは嘘をついても誰にもばれないし、気づかないし… だったのが、今はそうではなくなっているので罪悪感がハンパないです。 罪悪感あるなら、走れよっ!って思うじゃないですか? 朝む…

若者日記120 わっかー君①

わっかー:やぁ!みんな!わっかーだよ! そう。それはある日突然にやってきた。 あの日さえこなければ… わっかー:今日から若者日記を書くことになったよ。あいつより頭がいいから読みやすくなると思うよ。 そうだ。私のブログはこのバチクソブサイクなわっか…

若者日記119 一日の充実測定

こんにちわ!わかさんです! 1日充実測定〜!!! わか:こんなこと思ったことありませんか? 「私今日1日、充実して過ごせたかな〜?」 と思う時ありますよね! ジャスミン:わかるわ。私もそんなことばかり考えてしまうわ。 わか:そんな時にはこれ! 充実測…

若者日記118 気づけば5ヶ月

こんちゃっ!わかさんです! 今朝はランニングを遅刻してしまいました。 1限もあるため急いで走る準備をして、帰ってきて速攻家を出るという朝から忙しかった笑 今までは1限は起きれなく、寝坊ばっかして 単位を落とすことばかりでしたが、今ではランニング…