若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記150 令和元年お疲れ様でした。

f:id:wakamomax:20191231175950j:image

 

 

 

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

 

 

皆さん、今年1年ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

 

 

 

 

新しい元号に変わり、無事一年を迎えられることに感謝です。

 

今年1年を振り返ってみて、皆さんはどうでしたか?

大変な年でしたか?

楽しかった年ですか?

忙しかった年ですか?

 

たくさん想い出があると思います。

皆さん口を揃えて

「今年も、もう終わりか。早いな。」

と言っています。

本当に早いですよね!私もびっくりしてしまいます!

しかし、その早い時間を費やしているのは

こうして1年を振り返る時にしか実感できません。

 

果たして自分は新しいことに挑戦したでしょうか?

 

 

毎日変わらぬ日常。というのも良いと思います。しかし、それでは何も変化していないことです。

早いと感じてしまうということは、毎日を大切にできていなかった上に時間という大切さを見に染みて理解できなかったということですよね!

 

 

 

そして、振り返った今あなたはどう思いますか?

楽しかった!だけでは少し寂しくないですか?

 

なら、どうすれば振り返った時に満足できるのでしょうか?

それはやはり

何かに挑戦する。

ということになりませんか?

失敗や成功をし、何かを学び人として成長できた!ということが満足に繋がると思っています!

 

 

 

だから、今年は振り返って何も挑戦していないと思ったならば

来年に何か新しいことに挑戦するということを目標にしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

私も振り返ってみれば、ブログを始めた年になります。

ブログを始めて9ヶ月、長いようで短く感じています。

今回の記事で150記事になりますが、何千もの閲覧をしていただき、私の考えや知識・情報を誰かに発信できている!ということに驚きを隠せません。

 

 

 

私は、もっともっと皆さんの役に立てるような情報を発信していきたいと考えています!

だからこそ、今は私の友達が見てくれているから助かっていますが

来年は私のことを知らない人でも、ブログを見てもらえるような記事を書きたいと思っています!

 

 

 

これからも未熟な私ですが温かい目で見守っていてください!

 

 

 

 

 

最後に!!

 

私、髪の毛が伸びていてうざかったんで

坊主にしたいと友達に相談したところ

散髪をしてくれるそうなので

してくれた写真を載せて最後にしたいと思います。

伸びているときは100日チャレンジの動画でわかると思うのでそちらを見ていただけると助かります!

 

 

 

 

では、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20191231181729j:image

 

 

 

 

 

今年最後の日に思い出になることをできて楽しかったです笑

髪の毛で遊びたかったらしいので、友達に任せたところ、髪の毛を遊ばせてしまいました。

すっごいかっこいいですよね。

はい、

、、、、

 

 

 

 

……。

 

 

いきってるのわかってるので

暴言だけはやめてね!笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

以上、令和元年お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!