若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記28 ブサイクの気持ち代弁してやんよ

f:id:wakamomax:20190605092054j:image

 

うぃっす〜!わかさんだ!

 

 

今日はてめーらみてーなイケメンや可愛いやつに、俺らブサイクの気持ち教えてやんよ!

 

 

覚悟して聞けよ。あん?

これをみた後、イケメン・可愛い知り合いにこの記事を見せないと

夢に出て顔変えてやるから覚えとけや!!!!あん!?

 

 

f:id:wakamomax:20190604194141j:image

 

まず初めに!!

ブサイクの俺らがいるから

そこそこイケメンなやつも、かっこよくみえるんだぜ?わかってっか?お?

 

 

ほんと人生で容姿をほめられたのなんか

近所のおばちゃんくらいだぜ?

 

 

それに比べて、お前らとくれば

あ?

可愛い女の子に

きゃっきゃっ言われやがって!!

 

うらやまじゃい!!

 

 

 

f:id:wakamomax:20190604194446j:image

 

次にぃぃ!!

 

キモいからって

 

臭そう…

汚い…

 

 

やめてくれや…笑

 

もーブサイクなのはわかっとるぅ。

外見ディスるのはわかるぅ。

 

 

予想でディスるのだけは

やめんか?

 

 

仮にほんまに臭かったり、汚かったりして

もーええやろ?

 

 

ライフゼロから死体蹴りされる気分

味わったことあるけ?

きちぃーんじゃ笑

 

 

だから、せめて

「お顔が整ってませんね。それに少し匂います。」

 

いや、これも厳しいわ〜

 

 

 

f:id:wakamomax:20190604194833j:image

 

そして、次ぃ〜

 

 

酷くいじるなぁ〜

 

 

わかっとる。

わかっとるところを

グリグリえぐるなぁ〜。

 

 

「どこを変えれば普通になるかなー?口やろ?鼻…目…全部やん!」

 

 

ちょ…おま…やりすぎ

 

 

わしら、ブサイクは言われ慣れすぎて

メンタル強いけど

無敵やないぞ?

 

 

 

自分で鏡見て、たまに

「うわ〜今日も当然にこの顔スタートよね」

って思うときあるからぁーーーー!

 

 

 

f:id:wakamomax:20190604195222j:image

 

親からもらった大切な顔

 

それが色々悪いとこでちゃったんだよね。

俺もほんとは

もうちょっと顎長をなおして

目をぱっちりさせて

口を直したら

 

竹内涼…ふごぉ

 

には、なれてないけどー

坂口健…いたぁっ!

 

もーいいよぉ〜

 

 

 

正直モテたいヨォ!

女の子からチヤホヤされたいヨォ!

 

 

整形すっか!

嘘です。

 

 

 

だから!!

みんなあんまりブサイクをいじめないであげて

おもしろいのはわかる。

けど、やめたげてぇ〜。これまじ。

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!

はぁ〜次人間として生まれてこれたらイケメンになろっ⭐️