若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記149 顔がいいやつの特徴まとめ

f:id:wakamomax:20191223142813j:image

 

 

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

 

年末に近づくと自然と予定が増えていき

自由に使える時間が減ってきますね!

それに加えて、お金も飛んでいくようになくなります。大変ですね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20191223143123j:image

今回は「顔」がテーマです。

 

 

少し余談をしますが、私超絶イケメンらしいんですよね。

まぁ、自分で言うのも恥ずかしいんですが///

え?なんで自分がイケメンと言えるかって?

 

まぁ、結果から言いましょうか笑

 

f:id:wakamomax:20191223143413j:image

 

そう。私、佐藤健です。

 

いやー今まで、もこみちで通して来たんですけど、佐藤健だったらしいですね!笑

まさか、人斬り抜刀斎とはね!

語尾に「ござる」付けようかなwwww

 

 

という冗談は置いといて笑

佐藤健ファンの皆様、本当に失礼を働いて申し訳ないです。

本当はイグジットのリンタローになりました。

f:id:wakamomax:20191223143734j:image

 

 

まぁ、私がブスに変わりはありませんし

自覚していますので誹謗中傷はやめてください笑

 

 

 

 

 

ここからが本題です笑

世の中には、かっこいい人・ダンディな人・可愛い人・美人な人たくさんいますよね!

芸能人の人たちは美男美女の集まりですよね!

顔が悪くて損することってたくさんあると思うんですけど、顔が良くて損することってないのでは?ということに気づいてしまった私。

 

 

というか、美男美女は人生謳歌できてるよねって話をしたいと思います!

ブスたちには残酷な話が盛りだくさんなので、ブスは閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1.何事も許されやすい

はい、これですよね!

ミスしても怒られない。

怒られる事があっても、ブス程怒られない。

◯◯ちゃんだから許しちゃお♡なんてことザラにありますよね。

 

こういった美男美女は何もしないで学校のカースト上位に入れるため、苦労をしないで学校生活が楽しめる。

その他に彼氏彼女ができ、基本美男美女カップルになるので周りからはチヤホヤされ、SNSでデートの風景をあげると自然といいねが増えるというまさに顔のみでの高得点を叩き出す事が可能である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.サービスを受けやすい

顔が良ければ自然と周りからのサービスを受けやすい。

「あ、この子可愛いから接客をちゃんとしよ」

「可愛いからサービスしちゃお」

「かっこいいから、丁寧に作らなきゃ」

といったような自然現象が起こる。

 

当然私のようなブスとは対応な差がはっきりとでてしまうため、美男美女とご飯を食べにいく際は個別に食べることをオススメしよう。

そうすることで、社会の厳しさに目を当てず

自分の妄想の世界に留まることができるので、傷つきたくない方はブス同士で集まることが大切になってくるぞ!

 

 

美男美女は自分で可愛い・かっこいいとは一切口にしないため、そのようなサービスを受けた際に

「いや、◯◯君がおもしろからだよ」

といったように、気づかないふりをしてくる可能際が大幅に上昇するので、そんな手口にひっかかるな!ブスどもよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.えー!◯◯の方が可愛いよ〜

はい、でました。

みんなお待たせしました。

美男美女を嫌いな人はこの言葉を言われた事がある同士だと思っておっけーだろう。

ブスが言う言葉でもないが

「お前、鏡って言葉知ってる?」

ついそんな言葉を突きつけたくなる。

 

自分その顔で自覚してないのまじか?

こっちは鏡という神からブスへの悪戯の神器で絶望を見せられるというのに…

 

かっこいい・可愛いと言われ、認めたらナルシストになってしまうのであえて相手を褒めるといったテクニックを美男美女を産まれながら持っている。

 

 

こういったことを言ってくる人は

SNSに自撮りの投稿が多かったり

仲良し4人組のグループがあったりする。

そして、その4人グループが学校を支配していると言っても過言ではない程の力を持っている小規模グループなので対等できるのは、こいつらに好かれている先生or異性のカースト上位グループのみである。

 

気をつけなはれや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.顔が全てじゃないよぉ〜

これは珍しく認めたパターンです。

美男美女の中には、もう言われすぎて認めるといった全知全能を会得した者もいる。

そんな人が言う言葉はまさにこれだ。

顔が全てじゃない?は?

ブスを励ましてくれている言葉とは理解しているが、それと裏腹に喧嘩を売っている言葉にしか聞こえなくもない。

 

 

え?自分、俺の顔になってみる?

そんな言葉を投げつけた際には

えぇ、それはちょっと…

という本音がでてしまう人がほとんどだ。

本当に神になった人は

全然いいよ!だって友達たくさんいるじゃん!

といったように相手を尚褒めてくれる神もいる。

このような神は本当に神で

顔も良ければ性格もいいといったように

え?前世は神出身ですか?となってしまう。

こういった人には控えめにいって

土下座をして下僕にしてもらうのが一番。

 

まさに一番神に近しい存在と言ってもいいだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.おもしろい!が口癖

美男美女は何をしなくてカースト上位という話はしただろう。

しかし、それが許されるのは美男美女のみだ。

なら、カースト上位は他にどんなやつがいるのか?

それはおもしろいやつだ。

 

先生のモノマネができるやつ

ツッコミがうまいやつ

一発ギャグをするやつ

こんなやつらが学校ではトップだ。

しかし、こいつら基本ブスもしくは普通だ。

だからこそ、自傷しながらトップになるしかない。

美男美女に自傷させるわけにはいかないからだ。

だからこそ、美男美女の周りにはいつもおもしろいやつらがたくさんいる。

そしていつもご機嫌をとるのだ。

だからこそ、美男美女の口癖は「おもしろい」この一択になるのである。

 

身近に「おもしろい」というのが口癖の人がいると、恐らくそいつは

学校カースト上位➕美男美女だろう。

 

注意点だが、美男美女が面白いわけではない。

周りがおもしろいやつで溢れているだけだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

美男美女は人生勝ち組だという事がわかりましたね。

ブスと立つ土俵が違いすぎますね。

しかし、その分弱点もありました。

おもしろくない。

美男美女は大体おもしろくないです。

その分ブスは面白い人が多い気がします。

それに、基本的にあまり性格が良くないですよね笑

ほんのごく一部は神が存在しますが笑

 

 

私的なあるあるでしたが

皆さん的にはどうでしたか?

結構あるあるなんじゃないですか?

あるあるであってほしいんですけどね!笑

 

 

まぁ、最初から得ているものを武器に戦うこともいいと思いますが

武器がなく、自分で武器を作り戦う方が強くなった気がしますよね!

経験値の差と言いますかなんと言いますか笑

 

 

 

 

まぁ、最終的に書いていて思ったこと…

 

 

 

 

 

 

 

美男美女羨ましすぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、顔がいいやつの特徴まとめ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!