若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記80 読書

f:id:wakamomax:20190815163805j:image

 

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

 

今回は今私が読んでいる本紹介と

みなさんのオススメの本を教えてほしいって記事になります笑

 

 

 

「すぐやる人、やらない人」という本を先日買いました。

 

 

 

本屋で立ち読みしていて、30ページ程読んで引き込まれてついつい買っちゃいました!

 

 

 

 

私は何事も後回しにしてしまうことがあるため

今後の自分のために読んでおこうと読んでいるんですが

めっちゃおもろいですよ笑

 

 

 

 

本は去年あたりから読み始めたのですが

まだ活字が苦手で、自分の興味ある本くらいしかなかなか読めません笑

 

 

 

 

しかし、この本はすぐ行動できる人を

色んな項目にわけて紹介してくれます。

自分はここはできているけど、こんなとこはできていないなーとか!

 

 

 

 

読んでいてわかったことは、常日頃から行動できる人とできない人はしている行動が違いますね!

 

 

 

 

自分もこれを機会に変えてみようかな…笑

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20190815164420j:image

 

 

みなさんのオススメの本を教えてください!

 

 

 

みなさんが、勉強になったな!

おもしろかったな!

こんなことを知っておくといいと思うよ!

 

 

 

 

などなど、読者様からの意見を是非わけてください!

 

 

 

 

待ってますよ!

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20190815164656j:image

 

 

それから!

 

 

今週の土曜日17日の23時から

LINELIVEをやってみます!

 

 

まだツイキャスか悩んでるんですが笑

 

 

 

誰も来なくても1人で喋る予定なんで

暇な人はきてくれると助かります笑

 

 

 

コメントしてくれると尚喜びます笑

 

 

 

 

 

以上、読書でした!

 

 

 

 

ありがとうございました!