若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記78 個性出せてる人っていいよね

f:id:wakamomax:20190811232341p:image

 

 

 

こんちゃっちゃっちゃちゃっす!

 

 

 

 

私、個性が活かせながら生きている人ってかなり魅力的だと思うんですよね!

YouTubeの動画をかなりみてしまうんですが

私が好きになる人ってかなり個性が強い人だったりして羨ましいです。

 

 

 

 

まぁ、何を見て個性を出せているか!

なんですけど、私の考えでは

自分を出せている人

なんですよね!

 

 

 

 

どんな人にだって、その人にしかないものってあるじゃないですか?

でも、それを出す勇気ってほとんどの人がないからこそ

個性がある人たちが評価されているんだと思うんですよ!

 

 

 

 

 

なら、私はブログを使って個性を出せていないんでしょうか?

そう!出せてないんですよ!

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20190811232818j:image

 

 

私の個性

 

私の個性が出せてない!と最近感じます。

なぜなら、ブログを自分の好きなようにかけていないから。

他人の目を気にしながら書いているから、自分が思うように書けないんですよ。

実際はもっと辛口に言いたかったり

もっと説明をしたかったりとします。

 

 

 

しかし、それをすると本当に誰からも見られないのではないかと心配になります。

 

 

 

つまり、人の目を気にして本来の自分が出せていません。

 

 

 

さらに言うと、私がもっている個性はブログでは十分に発揮できないと思います。

私は喋ってこそ力が発揮されると信じています。

喋りが上手とは言いません。

ですが、文章よりかは喋る方がうまくいくと思っています。

誰でもそうですが、文字だけで人間性を見抜くことは難しいと思います。

だからこそ、喋って人間性をだして勝負をしていきたいです。

 

 

ブログを書いても感情が伝わらないことがすごく嫌です。

だからこそ、やってみる価値はあると思っています。

 

 

 

 

だから、どうするか!?

 

 

 

 

LINELIVEかツイキャスを始めます

 

 

 

 

週に一度、決められた時間にやります。

土日のどちらかの夜23〜0時でやろうかと考えています。

 

 

 

 

そこで、ブログで書いた記事の詳細や

思っていること、考えていること、世の中に対する意見などを

自分の言葉を感情に乗せて伝えて行こうと思います。

そのうち、私でよければ相談なども乗ってみたいです。

 

 

 

 

 

ブログでは出せない、自分の魅力というものを全力でだしてみたいです。

周りのからバカにされてもいいです。

自分が思うように、考えたように行動し、失敗することで成長すると信じます!

 

 

 

 

また、詳細は決まり次第発表します。

 

 

 

 

 

この記事も今は自分のことだけですが

ライブで自分以外の人のことを伝えていきたいと思うので、質問などあればそこで聞いてくれるとありがたいです!

 

 

目指せ10人ですね笑

 

 

 

 

以上、個性について

 

 

 

ありがとうございました!