若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記134 面白い人は知識人だし人として素晴らしい

f:id:wakamomax:20191104161656j:image

 

 

お久しぶりです!わかさんです!

 

 

 

 

ブログを始めて、初めて4日も休んでしまいました。

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

今回は私が面白い人と思う人の特徴をまとめてみます!

 

 

 

まず、面白い人ってどんな人?って話なんですけど、面白い人は

・思いやりがある人

・常識にとらわれていない人

・知識人

これら3つを兼ね備えている人だと思っています。

 

なぜなら

自分だけ楽しむだけではなく、周りも楽しくさせられる人。

一般回答とは違う、斜めからくるツッコミやボケ。

それらの言葉を知っている頭の良さ。

 

 

 

 

面白い人は人間的に素晴らしいということですね!

 

 

 

 

 

 

 

よくよく考えてみれば、SNS上で炎上している動画って大体笑い声が聞こえていますが

ほとんどが

「こいつやばwwwこんなんできるやつ、こいつくらい」

 

「ほんとおもしろすぎる笑。」

 

と言っていたり、動画のテロップで書かれていたりしますが、微塵もおもしろくありません。

 

地元の中だけで笑えるのか、そもそもおもしろくないのかは置いといて

結論、おもしろくないんですよね笑

 

 

 

 

なら、どんな人がおもしろいのかと言われてみれば、やっぱり芸人さんだったりします。

芸人さんでも

ダウンタウンさん、くりーむしちゅーさん

だったり、島田紳助さんとか個人的にですけど、すごくおもしろいと思ってしまいます。

 

 

話術でもずば抜けてすごいですが、やっぱり野次がおもしろいんですよね笑

どんな場面でも笑わせられる人はやっぱり、なんでも知っている知識からくるんだなと見ていて思わされます。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人たちって自分の周りにもいますが、極少数です。

だからこそ、みんなから好かれ頼りにされる理由がわかります!

 

 

 

 

 

 

 

面白い人になりてぇな〜

と書いていて思いました笑

 

 

 

以上、面白い人は知識人だし人として素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!