若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記 問題解決しました

こんにちは!わかさんです!

 

 

やっと

やっと!!!!!

 

 

問題解決しました!!!!!!笑

 

 

 

家庭内問題のため詳しくは言いたくないですが、本当に良かった笑

自分が初めて家族の力になれたと感じらた瞬間でしたね!

 

 

今までは家族に支えられてきましたが

今は共に支え合ってる

のが実感でき、今回の問題から

また良い環境を家族で作れそうと思います。

 

 

何よりもあの頑固なおとんが…

ほんと1番変わった人物だと感じて

涙が…これもでてないですが

でそうでしたね笑

 

 

まぁ、これで私も1つの悩みが解決したので一安心です。

家族の問題とあり中々の重みでしたがね笑

 

 

これでまたブログを再開できます!

 

友達が毎日見てくれていると言うだけで

休めない、休んではいけないと言うことが私への責任ですね!

 

 

f:id:wakamomax:20190518123858j:image

最後に

 

当たり前のことが当たり前になりすぎて

感謝をできない、ありがたみがわからない人が多くいます。

当たり前とは何なのか、普通とは何なのかもう一度考えることが大事だと感じました。

皆さんも何が今普通にできているのか

誰かが犠牲になっているから自分が楽に暮らせているんだ。

自分が苦労しないところに誰かが苦労して世界ができているということを、大きなことでも小さなことでも気づいて行くべきです。

 

 

また、それが気づき理解できる人が

世間一般的に「良い人」と言われる人なのだと思いました。

 

 

だから、私も

挨拶・礼儀・マナー

は本当に大事にしています。

 

 

まだまだ未熟な私ですが

これからもっと苦労して成長していけるように頑張ります。

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました😊