若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記12 責任感を得ました

f:id:wakamomax:20190518104520j:image

 

お待たせしました!わかさんです!

 

お休みを頂いてすみませんでした!

今後はできるだけないように気をつけます!!

 

話を変えますが

実は、若者日記ブログが少し有名になるまで

地元の友達や先輩などには内緒にしておこうと思ってましたが

言ってしまいました笑

 

 

なんでかって

f:id:wakamomax:20190518104536p:image

 

じゃじゃーん笑

 

やっとグーグル先生の検索にかけて

私のブログがでるようになりました!

 

 

これがほんと嬉しくて日常的に使ってるInstagramで言っちゃいました笑

 

 

今思えば…(まだ初めて1ヶ月も経ってないけど笑)

最初はブログを書いてもみてくれる人が0人で

何がいけないんだろ?どこが興味をひけない部分があるんだろ?などと、思考回路してみやすいようにしてみたり、文字の色を変えたりとためしたんですが、それでも0人で一度全部消して、もう一回やってみると見てくれる人が出てきて、友達もみてくれ本当に嬉しかったです。

 

 

今はまだ毎日見てくれる人が片手で収まるほどですが、いつかは何百人・何千人もの人が毎日楽しみに待ってみてくれる人をつけれるようなブログを作りたいと思っています。

 

 

f:id:wakamomax:20190518122342j:image

 

そして、今

今までよりも多くの方に見られる

という意識がでました。

 

 

だから、発言に気にしていかないといけないということが新たな問題点になります。

 

 

今まで通り好きなように書いて満足するのはここまでだと思います。

 

 

これがまた私に課せられた

責任

ということです。

 

 

 

ですが、私には私のやり方を貫いて

みんなと同じようなやり方で、見てもらえるようになるのではなく

私が新たに多くの方に見られる方法を見つけて行きます!

 

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました!