若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記22 先輩と飲みにいきました!

f:id:wakamomax:20190530222709j:image

 

こんばんわ!わかさんです!

 

 

今日は2人の先輩と飲みに行ってきました!

 

 

2人とも時間が無くて入れ替わりみたいになっちゃいましたけど笑

 

 

2人とも本当に繋がりが多く、たくさんの人から尊敬されている人なので時間を作ってもらってるだけ幸せです!

 

 

 

私が今悩んでいること、これからの不安も聞いてくれてアドバイスなども頂きほんと良い時間を作ってもらえました!

 

 

 

f:id:wakamomax:20190530223243j:image

 

2人の先輩の共通点がありました!

それは

 

言葉が全てプラスの言葉

 

 

ということです。

 

 

聞いていて、不愉快なことがないし

何でもできそうな気がします。

(私がアホだからでしょうか?笑)

 

 

けれど、言葉から変えていかないと

うまくいくこともいかなくなるということを教えて頂きました。

 

 

私は元々プラス思考の人間なので少しはできていたと思いますが

これからは何事も

できる!

という言葉を発していこうと思います。

 

 

 

f:id:wakamomax:20190530223725j:image

 

 

時間がなかったので立ち飲みで話をしてきました笑

 

 

f:id:wakamomax:20190530223756j:image

 

その前にダーツバーにもいきました!

 

 

ボッコボコ

にされました笑

 

 

お肉はほんとにおいしくて、前も食べたんですが癖になってしまい必ず頼んでしまいます笑

 

 

ダーツも下手すぎるので

レート5をまずは目指して頑張っていこうかなと思います!

 

 

 

f:id:wakamomax:20190530224131j:image

 

 

先輩からのありがたい言葉、アドバイスを頂き、一緒に仕事がしたいなども言って頂きほんとに出会えて良かったなと思えた一日でした。

 

 

私にはまだまだ人脈がたりなく、知識も浅いため、もっともっと勉強していかないと行けないと思いました。

 

 

私自身の人生一回きりをどう生きていくか、また課題ができたため、していけることはしていこうと思いました。

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!

 

それから!

6月からは昼前に投稿をしていこうと思っています。

時間が変わっても是非見ていただくと助かります!

 

 

では、みなさん一日お疲れ様です!