若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記16 意味のないことはない。だから、何でもしよう

f:id:wakamomax:20190523111331j:image

 

こんちゃ!元気になったわかさんです!

 

今日は

若者に伝えたい!

(自分もやけど)

 

 

自分もそうなんですが、周りも良く

だるい

めんどい

意味ない

 

 

などと口癖の人が多くないですか?

 

それってまぁ、ほんとにめんどくさかったりするんですが、どーせやるなら

楽しくやったほうがよくないですか?

 

 

本日は

意味のないことはない

ということについて話していきます!

 

 

f:id:wakamomax:20190523111854j:image

 

意味のないこと…とは?

ですよね笑

 

 

私は運命論信者でもなんでもないですが

生きている上で起こったことは何かしら意味があることだと思っています。

 

嬉しいことも、悲しいことも、辛いことも全部自分にとって何か成長のチャンスがあるときにやってくると思っています。

 

 

だから、嫌なことがあったとしても

ここで踏ん張ればいいことがある。

という考えや

今やっていることを違う視点からみてみて、逆にこのやっていることを何かに活かせないか

という考えを持つとモチベーションなども上がると思います。

 

 

それに!!

 

人と関わることで意味がないと思うことがあれば、それは大きな勘違いだと思っています。

 

人と関われば必ず得られる知識があります。

 

これは必ずです。

 

 

ただ、自分から行動を起こさないといけないというのが条件です!

 

 

だから、皆さんも

自分の考えから変えて、何事にも努力をしていきましょう!

 

 

今日は以上です!

 

読んで頂きありがとうございました!