若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記17 フットサルしてきました!

f:id:wakamomax:20190524220948j:image

 

こんちゃっす!わかさんです!

 

 

最近早起きが悩みです笑

 

 

いいことなんですけど、もっと寝たい時とかありません?

 

 

それに、大学の宿題がてんこ盛りにあるんですが、予定いっぱいでやばち笑

 

 

 

話は変わりまして

フットサルしてきました!

 

 

社会人の友達に私と親友君が誘われて行かして頂いてます!

私と親友君は元サッカー部なんですが、多分1番動けてなかった笑

 

 

社会人の皆さんうまくて、本気でやらせてもらってます笑

けど、1番早く死ぬのは私と親友君です笑

 

 

 

f:id:wakamomax:20190524221434p:image

 

私と親友君はダーツが好きなんで昨日も4時間くらいして腕が筋肉痛笑

カウントアップで2人ともアマチュア

くらいの腕前です。

早くマイダーツがほちぃ

 

それで、なんでダーツの話をしたかというと、まさかの親友君がオールなんですよ笑

 

 

だから、フットサルで見事死亡笑

 

 

しかも、フットサル行く前にカラオケ行ってたんですが、まさかの店員に告られるという事件がwwwwwwwww

ほんとイケメン◯ねwwwwwww

 

 

 

f:id:wakamomax:20190524222537j:image

 

それで、今は仲良く3人で温泉に行き

 

フットサルをしていた数人でカラオケに行きます!

本日2度目のカラオケ笑

 

 

昼で盛り上がりすぎて声がガラガラなんですが、大人の付き合いというやつですね笑

 

 

 

f:id:wakamomax:20190524223120j:image

 

 

 

明日はまた1日バイトなんでがんばろ…笑

 

今日の晩飯は私の大好きな

オムライス

なんで楽しみです!

マミーありがとう笑

 

 

 

では、本日も読んでくださり

ありがとうございました!