若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記31 交流会いってきた話をする

f:id:wakamomax:20190608014950j:image

 

こんちゃー!わかさんです!

 

 

最近ブログ書くのにどれくらいかかってるのか自分で気になって、測ってみたんですが

 

40〜60分くらいかかってました笑

 

 

そんな時間経ってると思ってませんでした笑

 

 

それに、コメントもありがたいことに

書いていただくことがあり

アドバイスなどももらっているので

できるだけ気をつけて書こうと思った

わかさんです。

 

 

 

f:id:wakamomax:20190608015522j:image

 

前置きはスルーして…

 

昨日はいろんな人と話せる場所に招待してもらいました。

 

もーすごかったです。

本当にすごかった。(語彙力)

 

 

自分が住んでる世界が違うのかなって思わされるくらい、次元が違ってました笑

 

 

このイベント?は誰でもきてもいいよー!

って感じではなく

企画者との繋がりがある人から招待を受けて参加ができるって感じなので、あまり公に何をしたかなどは言えないのが残念です。

 

 

f:id:wakamomax:20190608020051j:image

こちらの方は

岡崎慎司さんと

高校時代全国大会に出場していた人です!

この前はフットサルを一緒にさせてもらい

昨日は話す時間も設けて頂きました。

 

 

他にもすごい方がいっぱいいて、刺激きまくりでしたね笑

 

 

参加した中で恐らく私が1番若かったので

先輩の皆さんが、優しくしてくれたのが本当に嬉しかったです。

知らない世界のことを教えてくれ

現状のことでアドバイスをもらい

 

 

招待してくれた、幼馴染のお兄ちゃんには

ほんとに感謝です。

 

 

f:id:wakamomax:20190608020551j:image

 

なによりも、参加していたみんなが

志が高く、夢があって話を聞いていて勉強になることばかりでした。

 

 

私の友達も先輩と連絡先を交換したり

飲みに誘ってもらったりと

友達にもいい機会を作れたんじゃないかと思っています。

 

 

若者たちを盛り上げようとするイベントも多くやっているそうなので積極的に参加していこうと思いました!

 

 

 

友達の友達は友達や!

と何人の方に言われたか笑

みんなフレンドリーすぎてびびりました笑

 

 

 

最後に

周りに「絶対これがしたい!」、「〜を伝えたい!」という強い意志を持った方が少なく

自分の思っていることは不可能なんじゃないかって思ってしまう時があるんですが

昨日来ていた参加者のほとんどが、強い意志を持った人の集まりで、自分ももっと具体的に行動を起こしていかないといけないとわかりました。

しかし、学生だから今は勉学に励んだ方がいいとも多くの方に言われたので

今は勉学に集中して、卒業したら暴れてやろうと思います!(表現の仕方)

 

 

ほんとに人と人との出会いの大切さを学ばせていただきました!

 

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました!