若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記24 今はそのときじゃない

f:id:wakamomax:20190601000510p:image

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

今日から昼投稿にします!

 

 

今日はデクくんが言ってる通り

まだその時ではない!

という記事です。

 

 

 

…とその前に!

毎日ブログを初めて約1ヶ月が経ちました!

 

 

初めは、私の3日坊主がでて

黒歴史になるんだろうな

とか思っていましたが、案外目標があればできるもんですね!

それに、みてくれる方がいるから書こう!とも思えます。

 

 

まずは皆様に感謝ですね!

ほんとに毎日見てくれる方、一回でも記事を見てくれた方

本当にありがとうございます!

 

 

f:id:wakamomax:20190601000952j:image

 

 

約1ヶ月で800回くらい、私の記事を見てもらえました!

 

 

こんなに見てもらえるとは思ってもいませんでした笑

 

 

初めて1ヶ月で800回見てもらえるなら

次の1ヶ月は1600回を目標にしようと思います!

 

 

 

f:id:wakamomax:20190601001237j:image

物語シリーズの画像でテンションあがりました笑)

 

たくさんの方に見てもらえるようにするには?

 

 

そうなんです!

私、自分が思ったこと・考えたこと・出来事

しか、書いてないんですよね!

 

まぁ、それがブログだし

私自身、日記としてブログを書いてるんですけど

 

 

正直なところ、私はたくさんの人に

見てもらいたい、私を知ってもらいたい。

 

 

という欲しかないんですよね。

 

 

だから、今までみたいにブログを書くのはいいんですけど

それでは何も変化なしですよね。

 

 

だから、次のステップとして

どうしたらたくさんの人にみてもらえるか。

という課題を自分に課せたいと思います。

 

 

そうしないと、次の目標にも達成できないし

知ってもらうことも見てもらうこともできないので自分で考えて伸ばして行こうと思います。

 

 

人が固定して集まってきたら

自分なりのブログをまた始めてもいいのかなと思います。

 

 

だから、今は土台づくりと考えて

まずは人集めですね!

 

 

楽しみになってきた笑

 

 

来月の終わりにはまたアクセス数を載せ、偽りのない真実を伝えます。

 

 

目標達成できなかったら、何か罰ゲームでもしましょうか笑

 

何か考えときますが、何かいい案ある人コメントで書いてもらえると助かります笑

 

 

 

f:id:wakamomax:20190601002229j:image

 

 

ブログを初める前は、書きたいこと書いて終わりやろ?簡単やん。

 

とか思っていた私がいたんですが、実際にブログを始めて、苦しくはないですが、難しいものだなと感じました。

 

 

何かを人に伝える

ということは、それなりの言葉の責任がかかってくるし、面白くないとみてくれる人もいないから本当に難しいことだと思いました。

 

 

何事も積み重ねが必要ということが

この1ヶ月で得られた知識です。

 

 

来月は何を得られるようになるか楽しみですね!

では、これからもわかさんをよろしくお願いします!

 

 

本日も読んで頂き

ありがとうございました!