若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記51 わかさん坊主決定!?

f:id:wakamomax:20190630214357j:image

 

こんにちは⤵︎わかさんです。⤵︎

 

 

6月が終わります…

 

今月はアクティブなことが多く

たくさんの人と出会えました!

 

 

予定がかなり埋まるようになり

良いことなのか悪いことなのか…笑笑

親にはあそびすぎ!と怒られます笑

 

 

 

皆さんお待ちかねの罰ゲームの結果です!

 

 

おさらいしておくと

 

6月で合計1600アクセスないと坊主にするルールがありました!

 

 

5月は800アクセスで倍にして1600アクセスを目指しました!

ブログを始めて2ヶ月で1600アクセスなど不可能だろうと思いつつ

でも、目標は高くしてみました!

 

 

果たして有言実行できるのか!?

 

 

結果はこちら!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

f:id:wakamomax:20190630235704j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!自分ルールクリアできました!!!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

ほんとに良かった…

安堵で漏らしてしまいそうです…笑笑

 

 

先月の倍なんて絶対に無理だろうなと思っていました。

正直坊主は覚悟で言いましたし笑

 

本当に一度でも閲覧してくださった読者の方

ありがとうございます!!

 

f:id:wakamomax:20190630220209p:image

 

 

そして、この目標設定して得られたことを書いていきたいと思います!

 

言葉で言い続ければ叶うことが事実として残ることになりました!

 

よく名言などでも何事も言葉で言い続ければ夢が叶うという言葉がありますよね。

これの意味がわかりました。

 

言葉で言い続ければ叶うのではなく、言えば行動を起こし、その行動をすれば叶う。ということでした!

何かをするのに無言で、できる人もいると思います。

けれど、言葉を言い続けるだけで

言葉への責任感がでてきて、行動をしようと思うようになります。

 

 

これは今何か1つの夢を追いかけてる人に良い影響を与えられたのではないでしょうか?

 

 

正直6月28日にはアクセス数が1450とかでした。

私は無理だと思いましたが、何とか諦めず

目標には辿り着きたい!と思い、誕生日を利用して体を張り、みんなが見てくれるようなことを書こうと思いました。

そしたら、神様が降りてきたのでしょうか?笑

クリアできました笑

 

 

何が言いたいかって、私も信じれていなかった

諦めなければ夢は叶う

という言葉は事実でした。

 

小さな目標でしたが、何事にも本気で取り組み諦めなければできます!

 

 

私もこれからも頑張っていきますね!

 

 

f:id:wakamomax:20190630220135j:image

 

最後に

 

ブログを長くやっている方からすれば

私がやっている自分目標も小さなことだと思うかもしれません。

 

しかし、何事も小さい大きいは関係なく

何か自分で決め、それを達成することが大切だということがわかりました。

 

どんな小さなことでも、何もしてない人より必ず成長があり得られるものもあります。

私もブログを通して初めてわかりました。

 

喜怒哀楽があり初めて人生楽しいとも思えます。

 

生きることの楽しさをブログを始めて理解できたと思いますので

皆さんも何事にもチャレンジをしてみてはどうでしょうか?

ないより、あるほうが何事にも良いはずです。

 

 

そして、私のブログを一度でも閲覧してくれた読者の皆様、毎日見てくれる友達、SNSで仲良くなった皆さん

本当にありがとうございます。

これからも、一人一人を大切にし

毎日1人でも多くの方に見られる努力を努めますので今後とも応援お願いします!

 

 

以上!罰ゲームの結果発表でした!

 

見てくださりありがとうございました!