若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記54 ブログTシャツ!!!

f:id:wakamomax:20190704110815j:image

 

こんちゃーーー!わかさんですぅ!!

 

 

タイトルにも書いてるんですけど

まさかの若者日記ブログのTシャツができました笑

 

 

なぜ出来たかと言うと

 

 

大親友から誕生日プレゼントとして

若者ブログTシャツを頂きました!

 

 

それがこちら!

 

f:id:wakamomax:20190704110941j:image

 

 

やばくないですか?

私は本当に涙が出そうでした笑

 

 

皆さんからしたら、そんなことかよって思うかもしれませんが

私からすれば誕生日プレゼントとしても嬉しいですが何よりも

私のしていることに応援と肯定をしてくれている気持ちが伝わってくるんですよ!

 

 

 

今だからこそ、皆さんが携帯を持ちSNSが増えインターネットに書き込むことが当たり前になっていますが

YouTubeに動画をあげる。自分の考えをブログに書く。これをまだ否定的な人がたくさんいると思います。

 

 

ネットに顔をあげるなど、将来が心配でできない。一生残るから黒歴史になる。といったことが理由でしない人がたくさんです。

 

 

そんな中、私は黒歴史になるかもしれないことをしている最中ですが、それを素直に応援してくれると言うことは

これ以上のない喜びを得ます。

 

 

たった1つのプレゼントですが、それにはたくさんの気持ちが伝わってきました。

 

 

今までは毎日誰かに見られているかを確認していたことが、今では当たり前のように誰かが私のブログを見てくれています。

これは当たり前ではなく運がいいだけです。

 

 

いつ、全員が興味をなくし見なくなったり、私のことを嫌いになってもおかしくありません。

 

だからこそ、私は毎日100アクセスがあったとしても毎日見てくれている1人、2人の方の気持ちを踏みにじらないようにすることを心がけています。

 

 

そのため、私はその気持ちを潰さないような行動をすることが大切になってきます。

強い心を持つことが大事になってきますよね笑

私の1番弱いところだ笑

 

 

ここで踏ん張ることができれば、また新しい世界が見えてきそうなんで頑張ってみようと思います!

 

 

大親友よ!プレゼントをありがとう!

 

 

以上、ブログTシャツと気持ちでした!

 

 

ありがとうございました!