若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記64 楽しい時間

f:id:wakamomax:20190718133918j:image

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

夏になってきましたね!

でも、梅雨が抜けなく雨ばかりで気分が下がりますが

やっぱり友達や家族と過ごすと楽しいですよね!

 

 

f:id:wakamomax:20190718134110j:image

 

家族と親戚のみなさんで

バーベキューをしてたんですが

みんな、私が生まれた頃からの知り合いで

未だに、仲良く集まる時間があるってかなり素敵なことですよね!

 

 

そういった知り合いを作っている親を尊敬してしまいますね!

自分も友達もこれから職場が変わり、結婚して…となっていく中

いつまでも集まれる中になれるといいなー!

とか思いながら過ごしていました笑

 

 

f:id:wakamomax:20190718134440j:image

 

昨日も中学の同級生が地元に帰ってくるとのことなので集まり、飲んでいました!

 

月に一回、もしくは、2ヶ月に一回ペースで帰ってくる友達なので

みんなもちょうど集まりたくなる時期です。

その友達が帰ってくる=集まる

くらいの勢いになってきています!

 

 

集まるメンバーも大体きまってきてますけど笑

 

 

昨日のメンバーも地元メンバーの癖がありすぎる4人だったのでとても楽しい時間だったな〜と思いますね!

 

 

1人は朝から仕事して20時半に集合して

23時から仕事に向かい、また深夜の3時ごろにきて、7時半から仕事に向かうという

寝る時間がないのにわざわざきてました笑

 

 

ほんとに意味がわからない笑

 

 

一人一人を紹介していけば

とてもおもしろく、キャラの濃さがわかると思うのですが、それは地元ネタというものになるので控えておきます笑

 

 

f:id:wakamomax:20190718135037j:image

 

 

飲みながら考えていたことなんですが

楽しい時間

というのは、ある時に現れるものだなと思いましたね!

 

 

ライブに行く前のドキドキ感

遊園地のアトラクションに乗る前のワクワク感

 

などと違って事前に何もなく

ほんとふとした時に現れるんだなと思いました!

 

ひとつ笑った話ですが

みんなで子ども産むタイミング合わそう!とかいうアホな案がでてました笑

おさがりもらえる〜!とか

仲良くなりやすいやろ!など

そういったアホだけど現実になるとおもしろいよね!くらいの夢の話っておもしろいですよね笑

 

 

やっぱり今でも集まるメンバーと

いつまでも集まりたいなと思いましたね!

 

 

以上、楽しい時間でした!

 

 

ありがとうございました!