若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記56 大阪観光してきたった

f:id:wakamomax:20190707232145j:image

 

 

こんにちは!わかさんです!

昨日は休んでしまい申し訳ございません!

 

 

今日も休みか!?って思った方

ネタがなさすぎて、今日のことを書きたくて

急いで作りました笑

 

 

今日は

大阪観光してきた!

 

 

 

f:id:wakamomax:20190707231107j:image

 

始めにエキスポに行ってきました!

 

 

エキスポの自分的目当ては

VS PARK

という、遊ぶところなんですが

友達と2人で行ってきたためやめておきました!

 

f:id:wakamomax:20190707231238j:image

 

 

ここですね!

 

ほんと、友達4人とかで行きたいです!

 

 

 

エキスポは見るところが多く、時間が足りませんでした笑

なので、次はゆっくりと周れるように

朝から行きます!

 

 

f:id:wakamomax:20190707231350j:image

 

 

遠いですけど、初めて生で太陽の塔を見ました笑

 

 

昼食はオシャンな店に行ってきました!

 

自分は中々オシャンな店にいかないので

軽く緊張してました笑

田舎丸出し笑

 

 

f:id:wakamomax:20190707231500j:image

 

 

f:id:wakamomax:20190707231610j:image

 

 

f:id:wakamomax:20190707231624j:image

 

 

f:id:wakamomax:20190707231635j:image

 

 

f:id:wakamomax:20190707231647j:image

 

 

パエリアにカルボナーラライス?

それに、パンがむちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

ここで食べ過ぎて

新世界で晩飯をほとんど食べれなかったんですが笑

 

 

 

f:id:wakamomax:20190707232145j:image

 

 

f:id:wakamomax:20190707231912j:image

 

 

新世界では「串や」という店に行ってきました!

 

写真がしょぼすぎて笑ってしまいますが

むちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

今日はとにかく、歩き楽しかった1日でした!

 

またゆっくりと周れて、お酒も飲めたら最高です!

 

 

大阪行ったら

大阪loverを歌いたくなります笑

というのは置いときましょう笑

 

 

遅い時間になってしまいましたが

明日からはまた昼頃にあげていこうと思いますので、見てください!

 

 

以上!大阪観光でした!