若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記98 黒歴史を消す方法

 

f:id:wakamomax:20190904034244j:image

 

 

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

 

 

 

 

 

皆さん…黒歴史ありますか…??

 

 

 

 

私はありますね!!!!

いくつも思い浮かびます笑

それこそ厨二病はなかったんですが

なんであの時あんな嘘をついたんだろ…

ってのがあって家族にバレて恥ずかしすぎて死にたかった時がありましたね笑

 

 

 

 

 

 

 

でも、人生22年生きていたら黒歴史の1つや2つ誰にでもありますよね!

私より生きている人なんかはいっぱいあると思います!

 

 

 

 

でも、黒歴史ってある意味

挑戦や冒険をしたからできたことだから

勇気ある行動をした自分を褒めるべきだと、自分に言い聞かせてます笑

 

 

 

 

それこそ、ブログやこれから始めるYouTube黒歴史になるかどうかですからね!

 

 

 

 

 

 

そんなことを考えて私は黒歴史をなくす方法を考えたわけですよ!

 

 

なんと見つけちゃったんですよ笑

やばくないですか?

強くないですか?

 

 

 

 

みんな知りたくないですか?

 

 

 

そうですよね!知りたいですよね!

 

 

 

その方法はなんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>>>>>>>>>>>認める<<<<<<<<<<

 

f:id:wakamomax:20190904034431p:image

 

これだけなんですよ!

 

いやいや、黒歴史消えてまへんやん!

 

いや、消えています!黒歴史黒歴史と認識しなければ黒歴史ではないんです!

 

む、無理矢理ぃぃぃ〜〜〜〜〜

強引すぎぃぃぃ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

でも、ほんとに認めることで黒歴史ではなくなってしまうのです。

相手は恥ずかしがらせようとして言ってきますが、こちらは無表情で認める。

ただそれだけ。

 

f:id:wakamomax:20190904034538g:image

 

 

そしたら相手も「え?あ、そんな恥ずかしいことじゃなかったのか。なら、言ってもおもしろくないしやめよ」

こうなるのです!

 

 

 

それでも恥ずかしい///という方は

できるだけ黒歴史に触れさせないことですね笑

 

 

 

誰にでも黒歴史はあります。

それが人より飛び抜けて恥ずかしいことをしてしまっただけです。

ですが、世の中にはあなたよりもっとすごい黒歴史を残した人もいるんです。

困ったときは広く考えてみてはどうでしょう?

 

 

 

 

 

 

これから、黒歴史と直面することがあったら

素直に受け入れてあげてください。

黒歴史もあなたの一部です…笑

大切にねっ☆

 

 

 

 

 

 

以上、黒歴史を消す方法

 

 

 

 

ありがとうございました!