若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記144 ブランド品でマウント取ってくる奴www

f:id:wakamomax:20191203135827j:image

 

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド品を身につけてマウント取ってくる奴いません?

 

 

なんか面白いですよね笑

特に女の子が多いですよね

 

え、なんでそんなとこブランド品なん?

と思うことありません?

私は筆箱をヴィトンにしている人がいて思わず笑いそうになりました。

 

もー、本物かどうかも怪しいわ!とね笑

 

 

彼女がいる方は何かと記念日や誕生日で買わされる事が多いのではないでしょうか?

私はそんな女の子とは絶対に付き合いたくないですが笑

 

 

 

 

 

そんな話はさておき

なぜ人はブランド品を欲しくなるのか。

ということが大事になってくると思います。

 

皆さんはなぜブランド品がほしいのでしょうか?

 

簡単な答えです。

高価な物を身につけてる私どお!?すごいでしょ!?

という承認欲求の塊があるからです。

 

 

 

確かにすごいことです。

安月給といわれる中、そんな高価な物をいくつもつけているとすごいとなるのは当たり前です。

けど、何でそんな稼いでいるの?となってしまうのは仕方のないこと。

根もない話をされることもあり得ることです。

 

 

結局は、私をもっと見て!

ということでしょう。

 

ブランドに興味のない私からすれば

どうでもいいことです。

ですが、ブランドで自分の価値が決まると思っている方は依存して、無理をしてでも買ってしまいます。結局借金だらけという話も少なくはないと思います。

 

 

 

人はそれぞれの価値観や考え方があります。

だからこそ、おもしろいのですが

目に見えてわかるものでマウントを取ってきても、中身がないゴミに高価な飾り付けをしてどお?

と言われているだけなので何とも思いません。

 

しかも、それが若ければ若いほど痛いです。

 

というのが私の考えです。

喧嘩を売っている?

まぁ、売っているのかもしれません笑

 

 

 

 

そんなもので人の価値が決まるなら世の中もっと簡単だと思ってしまいますしね笑

 

だから、ブランド品ばかりを身につけている方がいれば承認欲求の塊なんだなと思い接することが1番良い対処法だと思います。

 

 

 

 

 

 

以上、ブランド品でマウント取ってくる奴www

 

 

 

 

 

ありがとうございました!