若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記145 他人を蹴落とすことに必死なやつ

 

f:id:wakamomax:20191206153710j:image

 

 

 

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

 

 

 

 

他人を蹴落とすことに必死なやつ。

見たことありませんか?

私は本当に少ないですが、見たことがあります。

はっきりくっきり言ってクズ野郎です。

 

今回はそんな人たちの特徴をまとめてみましたので、自分の周りにはそんな人がいたら注意するようにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20191206153743j:image

 

裏で陰口が止まらない。

 

まず王道ですね!王道ってなんやねん笑

人の悪口でしか共通の話題を作れないクズがすることです。

一人で直接言えばいいものの、びびって自分の周りから仲間につけて、大きな集団になってから行動を起こす弱虫です。

 

嫌いな人に直接言うことは、いじめだと思いません。言い方が悪ければなるかもしれませんが、大方注意というものに当てはまると考えています。

しかし、いないところで言うのは完璧ないじめです。

もし、こんな人から悪口を聞かされたらこう言ってあげましょう!

 

へぇ〜。だからなに?

 

これで大丈夫です。

これを言うと、自分自身がターゲットになるかもしれませんが、バカの相手をしなくていいし、今後関わらなくていいと思いますのでガツンと言って関わらないようにしましょう。

最悪の場合は上司に相談し対処してもらうなど目上の人に相談することをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20191206153919j:image

 

小さい嫌がらせをする。

 

やはり、することがしょーもない。

見えないところでコソコソし、直接的ではなく間接的な嫌がらせが多いです。

してる行動に得られる事がない上に、他人を不愉快にさせるという、まさにゴミしかしないであろう行動。

そして、それに対してやってやったと勘違いしている当事者。

 

まぁ、その行動で楽しんでいるのなら

楽しいのでやめられないのでしょう。

自分一人では人生を楽しめない、他人の不幸で喜びを得られるど変態キッズと思っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20191206154043j:image

 

媚び売り。

 

ザ・スネ夫スネ夫に失礼かもしれないが、ザ・スネ夫だ。

権力者を見つけ、その懐に入り攻撃を仕掛けてくるといったスネ夫だ。

例えるならば、ロケットランチャーの後ろから小石を投げてくる感じです。

ロ、ロケットランチャー!?そんなの強すぎてどうにもできないよぉぉ〜ん泣泣

 

心配しなくても大丈夫です!

小石と仲良くなる程度のロケットランチャーです。ほとんどが錆びついています。

銃としての機能がほぼありません。

その見た目や名前で脅かしていると思ってください。

結局、こちらがハンドガン…さすがに無理か…

いや、マグナム…?上に行きすぎたかな…

 

いや、ビー玉でも対抗できますので安心してください笑

 

類は友を呼ぶ。

と言う言葉、私は大好きです。

本当にそうだと思うからです。

だから、ロケットランチャーでも結局はゴミと同じくらいなので権力者でも無能なやつがほとんどです。なので、仕事をやめるか関わらないことをすれば大丈夫ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20191206154123j:image

 

結論!!!!!!!!

例の3つをあげ、共通点があることがわかりましたか?

・自己成長しようとしない。

・びびり

・一人では何もできない

・他人の不幸が自分の幸福

・集団行動大好きマン

・自分大好きマン

 

こんなところでしょうか?

共通点をまとめるだけでわかるクズ野郎笑

こんなやつらと関わってるだけで時間の無駄。

 

私はこんな人たちに酷い言葉を言っているとは思いません。

なぜなら、実際のことを言っているだけだから。

というか、これが酷いと思うならば

思っている人たちはこの共通点に該当しているのではないでしょうか?

 

 

人が怒りを覚えるには、自分に少なからず当てはまっている事実があり、それを否定したいから怒ります。

ならば、そう言ったことですよ。

 

 

 

 

 

私は、このようなことを言えるから構いません。

しかし、世の中には言えない人たちが沢山います。

そんな人たちは、毎日嫌がらせを受け、嫌だけど言えないことから心の病を持つ事があります。

そんなことも理解せずに、自分が楽しいから・嫌いだからといって軽々しくするやつは、かなり嫌いです。

だからこそ、私はそんな人たちの代弁をしたつもりであり、言えない人たちにとって少しでも勇気を与えられたらいいなと言うことで、書いています。

 

 

 

 

 

私一人では何も変えられないかもしれません。

だからこそ、この記事を読んだ方には、この記事の例のような方がいれば被害者を守ってあげて欲しいです。

あなたが動くか動かないかで救われる命があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、他人を蹴落とすことに必死なやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!