若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記8 今日の生活

f:id:wakamomax:20190510190250j:image

 

こんちゃ!わかさんです!

 

 

もーほんとにネタ切れwwww

 

 

 

でも、このブログは「私の日記」という名目でやっているので

今日は私生活を全部書いていこうかなと思います。

 

 

f:id:wakamomax:20190510190451j:image

 

 

本日は昼から「臭豆腐」野郎と会って、イベント企画をしようと思っていました。

 

 

しかし、結果

お魚を三体揃えるゲームをしていましたね。

 

 

千円から遊べるゲームなんですよ。

 

 

当たったら球がでてきて

それがお金に変わるらしいんですよ!

 

すごいですよね!

 

f:id:wakamomax:20190510190736j:image

 

 

こんなやつです。

 

いや、

海物語やないかーい!

 

 

 

私は前までは結構なギャンブル狂で

最近になって自分から行くことが少なくなりました。やめたとは言ってない。

 

 

しかし!!!!!

 

 

今までギャンブルしてこなかった

臭豆腐がまさかの最近になってはまるという笑

 

 

そして、私も嫌いじゃないので行ってました。

(イベント企画いつやんねん)

 

 

 

結果、私は二千投資の回収ゼロ

臭豆腐はちょいプラくらいでした。

 

 

パチンコなどは時間つぶしの娯楽としてはいいと思うんですけど、今回みたいに

やることをやらないで行く俺たちは

まだまだ子どもだなと思いましたね笑

 

 

 

 

そして、ロッテリアでぐだって終わりです笑

 

 

 

なんていう生産性のない1日!!!!

 

無駄すぎる笑

 

 

時間は限られてるのに、それに気づいてない馬鹿2人ですが、絶対にイベントをします!

 

 

 

なんの記事やねん

ほんまそれ⇦え?

 

 

まぁ、私の日記…なんで?

たまによくないですか?

いいですよね?笑

 

 

 

明日は一日中バイトなんで、できるだけ

早く更新はしますが、遅くなってしまったら申し訳ございません!

 

 

では、今日も読んで頂き

ありがとうございました!