若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記 番外編

今日ははじめての2本目です笑

 

ブログ初めて早くしてネタ切れという事態に陥っています笑

 

 

f:id:wakamomax:20190509232733j:image

 

 

なぜ今回、また書き出したのかと言うと

自分でもよくわかりません笑

 

 

でも、伝えたいことはあるんです。

私、ツイッターでゲームアカウントがありました。東京ドールズというゲームにはまっていたんですが、最近はやってません。

そちらのツイッターのアカウントが未だあります。

f:id:wakamomax:20190509233232j:image

 

そちらの方では本当にフォロワーさん達に恵まれたなと実感しています。

 

 

私自体ゲームを本格的にする人でもありません。

 

なのに、みんな私に優しく接してくれるんですよ。ほんとに涙。

 

 

仲良くなって実際に東京まで行って、フォロワーさんと遊んだこともあります。

 

 

そんな私は何も言わず低浮上になりました。

 

 

けど、やりたいことができて

自分を宣伝していきたいときに

ゲームアカウントを使って拡散してもらおうと

思いました。

何ヶ月もやってなかったので呟いても

もちろん反応などありません。久々に絡んでくれる人は数人いましたが。

 

 

ですが、そんな中ほんとごく僅かなフォロワーさんたちがブログを更新するたびに

リツイートやいいねをしてくれて、本当に最近は閲覧数が増えています。

 

 

自分1人では本当に何を書いても0人でした。

なんどかやめようと思ったこともあります。

 

 

ですが、今は本当に

f:id:wakamomax:20190509233848p:image

 

数人の方がいいねをくれています。

たった数人かもしれません。ですが、見てくれているとわかるだけで本当にやる気がでます。

 

 

f:id:wakamomax:20190509233954j:image

 

ゲーム垢の時から仲よかった人なんですが

昔はよくいじってきたのに、今は応援してくれるフォロワーさんです。

本当にこれを見たとき涙がでました。

この人を裏切ってはダメだ。

ここで私が数人の方を裏切ると本当に終わってしまうと感じさせられました。

 

 

 

今日はなんの記事なんだよってなるかもしれません。これは私の友達自慢記事です笑

 

 

私は最高な人生を、人との巡り合いをさせてもらってると思います。

 

 

みんなに感謝の気持ちを伝えたくて書いてしまいました。

 

 

本当に暇つぶし記事ですよね笑

これは特に宣伝はしませんが、アップしたことは報告しておきます。

 

 

 

改めて、いつもみんなに支えられていることを忘れずに日々精進していきますので

これからも末永く応援お願いします。

 

 

本日もありがとうございました!