若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記20 気づけば…

f:id:wakamomax:20190528222733j:image

 

こにゃにゃちわ!わかさんです!

 

 

気づけば若者日記も20までいったんですね!

投稿自体は20以上あるものの、番外編や記事ではないもの(自分で記事ではない)がありますけどね笑

 

 

f:id:wakamomax:20190528222941j:image

 

話を変えますが、私大学で友達が少ないんですよ泣

喋る友達はたくさんいるんですけど、一緒に行動する程の友達ってほんと指で数えれるくらいなんですよ笑

そんなに仲良くない人とずっといても自分がしんどいからなんですけど笑

(とんだ自己中野郎)

 

 

それで、今日暇だからどーしよーって思ってたんですが

前からずっと気になっていたソファが学校に放置されてるんですよ!

黒くてでかくて綺麗なソファが!

 

 

今しかない!と思い

寝転んだら…

スヤァ…(-_-)zzz

 

 

日も当たるし、寝心地いいしで少し寝てました笑

 

 

喫煙所前で結構人が通るんでかなり見られてました笑

 

 

でも、次から暇な時ソファで寝転んでおこうと思いましたね!

あんなとこに座る人も見たことないんで、私専用でいいでしょ!

ほんと毛布とかほしい笑

 

 

 

f:id:wakamomax:20190528223417j:image

 

 

最近、アニメを見るスピードがあがっててやばい笑

 

12話とかだと1日半で見終わるのが普通になってきてます笑

 

今回は

HOTD

ハイスクールオブザ・デッド

 

を見ました!

 

 

ゾンビアニメなんですけど、ある意味18禁です。

友達とも話してたんですが「おっぱいアニメ」そのものです笑

おっぱいをこれまでない以上に強調してます笑

 

 

おっぱいもいいですが

なによりもストーリーがおもしろいです!

ただ…

残念なことに、この作者は気まぐれな人らしくて、ほとんどアニメを完結させないらしいです笑

 

 

だから、アニメも漫画?も中途半端に終わってしまってるのが残念です。

 

 

f:id:wakamomax:20190528223854j:image

 

毒島(ぶすじま)さんが

かなりかっこいい笑

 

私的にツンデレが好きなんで

ピンクの髪の毛の

f:id:wakamomax:20190528224107j:image

高城さんがいいんですけど笑

 

 

みんなは多分

f:id:wakamomax:20190528224201j:image

れいがいいんだろなって分かってます笑

 

 

次はなんのアニメ見ようか迷ってます!

 

 

今日はなんの記事かよくわからないけど

読んでくれて

ありがとうございました!

 

 

目指せ若者日記100!

皆さんも応援お願いします!