若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記 やってしまった。

f:id:wakamomax:20190522204552j:image

 

こんにちわー。わかさんです。

 

絶賛萎えてます。落ち込んでます。

罪悪感半端ないです。

 

 

実は今日バイトだったんですが、自分のシフト管理ミスで忘れていて迷惑をかけてしまいました。

 

 

何が1番嫌かって、バイト代わってもらうんですが、自分が働いているところが人数少なく連絡する人が限られてるんですよ。

 

 

主婦さんか、仕事をしている人どちらかに連絡になるんですけど

主婦さんは無理ですから仕事してる人にかけたんですよ。

朝から夕方になって仕事終わって、そこから俺の代わりにバイトで、元々は深夜も入ったいたので一日中働かすことになるんですよ。

 

 

その人はすごい、いいお兄さんって感じで断ることが少ない人なんで尚更罪悪がすごいです。

 

 

自分は深夜入ると起きれなくなるので入るのやめたんですが、その人が体調悪い時にでも私が出ると伝えようと思います。

 

 

あー、今日はほんとの日記で終わりになります。

このモヤモヤした気持ちが早く治ればいいのにと思っています。

いい年した大人がやってはいけないことだ…

 

 

皆さんの、こういったときの対処法が気になりますね。

 

 

以上です。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。