若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記25 社会人フットサルに参加した結果…

f:id:wakamomax:20190602122941j:image

 

 

とぅーす!わかさんです!

 

 

今日はまた違う知り合いの方の社会人フットサルに参加さしていただきました!

 

 

私の友達2人誘っていきました!

 

 

 

特におもしろいこともなければ、怪我もしなくて記事にすることがありません笑

 

 

 

昨日は今日のフットサルのことを記事にするつもりで少し書いていたので若干焦ってます笑

 

 

 

ひとつ!

 

おもしろいことがあったとすれば

 

 

私が浮いたボールをボレーシュートして

ポスト横にはずれたんですが

その時のシュートの話ではなく

 

顔がキモすぎる

 

ということで話題になりました笑

 

 

f:id:wakamomax:20190602123500j:image

 

 

朝からスポーツはほんとに気持ちいいです!

色んな先輩方とも話せる機会が多くて有意義な時間になりました!

 

 

 

明日からは、また気になる記事についてのブログを再開します!

 

 

 

本日もありがとうございました!