若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記58 運がいいですか?

f:id:wakamomax:20190709223751j:image

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

突然ですが、あなたは運がいいと思いますか?

運がいいと思う方はどうしてそう思いますか?

 

 

私はめちゃくちゃ運がいいと思ってます!

 

なぜなら、私が出会う人たちが素敵な人たちだからです!

これはかなりの自信があります!

 

 

みんな良い人という素敵ではありません。

私と性格が合わないだろうな、嫌いなんだろうな、いじわるしてきてるな

という人たちも含めて素敵な人たちです!

 

 

みんな私のことを好きでいてくれても、それは少し怖いし

逆に私のことを嫌いでいられても、嫌です。

だからこそ、私のことを好きでいてくれる人がいて、嫌う人もいて…そんな人たちと出会えたから今の私があると思うんですね!

 

 

だから、決して出会った人の中で恨みを買う人もいないければ、絶対に関わりたくない人もいないです!

 

 

綺麗事のように聞こえますよね笑

 

私も書きながら思ってます笑

 

 

でも、私がそう思うならそうなんだと思います!

何が言いたいのか私自身よくわからないんですが、運なんて自分で決めるものなんではないでしょうか?

 

 

誰かに決められた運で気分が上がったり下がったりしますが、本当は自分で取りに行くものだと感じました。

 

 

有名な話ですが

パナソニックを一代で築いた経営者の

松下幸之助さんは面接の最後に

「運はいいですか?」

と質問をし、悪いと答えた人は

いくら学歴があろうと落としたと言う有名な話があります。

 

 

ここまでしか話を知らないんですが

やはり、有名な人望がある方も気にするところなのでやはり、運は自分で決めるものなのかなと思ったわかさんでした!

 

 

以上、何が言いたいのかわからない運の話!

 

 

ありがとうございました!