若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記63 年金はもらえます

f:id:wakamomax:20190717114526j:image

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

これから少しブログの書き方が違うかもしれませんが、どのように書くと読みやすくなったりするのかを試しているだけなんで

変に思われる方がいると思われますので先に言っておきます!

 

 

今回は

「短く、伝えたい部分だけ」

ということを意識して書きます。

 

 

 

f:id:wakamomax:20190717114753j:image

 

タイトルに書いている通り

年金はもらえる

可能性が高いです。

 

 

理由としては

もらえる年齢があがったり

もらえる金額が少なくなるからですね!

 

 

私たちの年代にとっては年金も払いたくはないですよね。

年金の支払いが遅れると、現在は厳しくなっているそうなので注意が必要です。

 

 

以上、年金問題についてでした!

 

 

ありがとうございました!