若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記100 YouTuberになります!!

f:id:wakamomax:20190908133644j:image

 

 

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

 

2日間も空けてしまいすみません!

100なんで記念に何かしようと思ったら、何も思い浮かばなく今日になりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんに報告です!

私たちYouTubeデビューをします!

今回はグループのメンバー紹介と方向性を紹介していこうと思います!

 

✳︎顔出しNGが2名ほどいます。

 

 

 

 

1.しゅーま

f:id:wakamomax:20190908135002j:image

 

ぴんくチャンネルのリーダー、私!!!!!!

ブサイク。圧倒的ブスなのに自分では一周回って可愛い、かっこいいなど発言してしまう厄介者だ!

才能もなければおもしろくもない、なのにリーダーが務まるのか!?

リーダー性が発揮されるかは動画を通して確認してくれぇぇーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

2.みぃー

f:id:wakamomax:20190908134243j:image

 

まさかの顔出しNG〜!

初めて見た人が最初に思うこと「何その髪型」が似合う男ナンバーワン!

見た目こそ派手だが、内面は恥ずかしがり屋という乙女な部分も兼ね備えている!

 

そう!桃山台といったら我らのみぃー!

動画上では恥ずかしくて普段のおもしろさを発揮できるか!?

今後注目ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

3.きむ

f:id:wakamomax:20190908134705j:image

 

 

なんで?なんで笑い方が「っえっえっえ」なの!?人と違う笑い方で、爆笑するとより目立つといった動画上に置いては有利になる笑いを持っている男。

昔のあだ名はゴリラ。ジャイアン気質を持っていたが今は更生し、スモールジャイアンくらいだ。

 

何気に、天然が入っていると思われるところがまた可愛い一面にもなる。

何気ない発言をよく聞いときましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

4.まーくん

f:id:wakamomax:20190908140007j:image

 

唯一の真面目キャラ。グループに1人は欠かせない常識人。顔はかっこいいのに、背が低いのが残念。なぜ、YouTube活動に参加してくれたのか、さてはまーくんもバカなのか?

しかし、頭の回転は早く、説明もうまいので司会進行などをしてもらうだろう。

 

一番しっかり屋さんで、物事を一緒に考えてくれる優しい子。思ったことを基本口にだして言ってくれるので本性を出してくれている感じで嬉しい。

でも、こいつのせいであだ名が「フィーフィー」になったことは絶対に許さない。

f:id:wakamomax:20190908140522j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5.しんご

f:id:wakamomax:20190908140640j:image

 

圧倒的なイケメン、天才肌の持ち主。

私とは真逆。前世にどんな徳を積んできたらそんな風に生まれるの?

しんごからでてくるボケやツッコミは違う方向からすぎて笑いが生まれる。

だが、時たま滑るときもあるがそれはそれでおもしろくなるという、まさに神。

 

私たちでさえ謎が多いしんご。

動画上、活躍をするのはしんご筆頭になるだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6.くっしー

f:id:wakamomax:20190908141222j:image

 

素でバカ。俺と争うであろうバカ仲間。

ゲラであり、ボケも8割滑る。ツッコミができない。

だが、可愛い!!!

動画で見ていたらわかってくるであろう愛嬌。

心の広さは誰にも負けないであろう。

 

いつも元気で、くっしーがいないと場が率先して盛り上がるやつがいないのでみんなの士気を勝手にあげてくれている存在。

いるのといないのとでは結構変わってくる存在になる。

女の子ファンが一番つきそうな子ですね。

バカっぷりを見てあげてください!

 

 

 

 

そう、これが!

ぴんくチャンネル!!

ぴんくは平仮名でチャンネルはカタカナ。

 

 

 

 

 

 

 

どんな動画をあげるの?

主に車内雑談系YouTuberを目指します。

10〜20分の動画を作ろうと思っており、特に何もしません。

日常会話やお題にそった話をするといった、時間あるときに聞いてもらえると嬉しいですね!

 

 

どうしてそんなことをするのか?

自分たちおもしろいんじゃね?って思ってるからです。少なからず私は思っています。

それが万人受けしないことはわかってますが

仲良しの友達の話してる姿、内容、笑い声ってなんか良くないですか?

その場のノリで盛り上がるバカ感といい、私は好きです。

 

 

だから、みなさんの暇つぶし程度に見ていただけたら幸いです。

 

YouTubeに慣れてきたらもっと企画をして色んなことをしていこうとは思っています!

 

 

 

 

 

だから、みなさんぴんくチャンネルをよろしくお願いします!

 

 

 

ブログも頑張ります!

 

 

 

 

 

以上、ぴんくチャンネル

 

 

 

 

ありがとうございました!