若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記4 ここにきて自己紹介

 

こんにちは!若者です!

 

 

私このブログを作った時に「わかさん」で作ったんですが、最近まで忘れてました笑

 

 

ブログも6記事目になりますが、この記事のタイトルは「4」笑

 

また直しておこう笑

 

 

 

はい!ということでなぜ最初にしなかったランキング1位の自己紹介です!

考えてみれば、私がどんな人かってわからずに偉そうに意見だけ言ってましたね🤭

すいません!

 

自己紹介はこちら!

 

f:id:wakamomax:20190506155255p:image

 

f:id:wakamomax:20190506155312p:image

 

こんな人間です。

ナメくさるなよ、このナッパがっ!

 

って思った方は正常な方です。

でも、ある意味名前こそふざけましたが、性格は自分もだし、周りからの意見をきくと割と当たってるそうです!

 

 

ここからきちんと自己紹介をしていきます!

f:id:wakamomax:20190506155552j:image

 

名前     若者(わかさん)

年齢     今年22

性格     性格診断がほとんどあたってます!

性別     漢

身長     180よりも⬆︎とだけ笑

体重     75とかですかね?最近測ってない

利き手    右手

利き足     右足

お風呂で洗う順番      頭

靴下をはく順番         左足!

(え!?まさかのそこは左足!?)ですよね!

 

趣味     友達と喋ること

短所     自分に甘い

長所     誰とでもすぐ仲良くなれる

 

最後に一言     自分に甘いとのことなので、毎日更新してなかったら叩いてください。

 

こんなところですかね

 

ちょっと紹介しすぎて今恥ずかしい///

 

 

 

最後にお知らせです!

自分Twitterをつくりました!

f:id:wakamomax:20190506160311p:image

調子に乗ってでかい口叩きまくってます!

けど、俺はなれると思ってます!それは決して一人でなれると思っていません。

みんなの協力があってこそだと思っています。

だから、みんなが今私を応援してくれることで、私が成長したときに必ず私からみんなに恩返しとして何かするつもりです。

それは一人一人にご飯を奢るとかではなく、ボランティアで地域活性化をしたり、悩んでる方の相談に乗ったりとして、少しの人でも救ってあげたいと思ってます!

 

だから、今はでかい口たたいてる小童だと思っていて構いません。後々には、みんなが頼りたい大人として育っています!

 

 

では、これからも若者をお願いします。

見てくれて、ありがとうございました!