若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

本日はお休みと少し考え

こんにちは。わかさんです。

 

本当に申し訳ございません。

 

何回もブログを書いたんですが、うまくまとまらず自分で納得できない記事しか

書けないので、そんな納得のいかない記事を見せるのは違うと思い休ませて頂きます。

 

 

あまり、自分ではわかりませんが

恐らく、悩みとストレスです。

明日には必ず再開しますので、楽しみに待ってくださると光栄です。

 

 

 

それと、少しでも自分の考えていることを

吐き出さないとしんどいので

僕の考えているアイデアの話なんですが

人の失敗談をお金で買い取ってみようかな

と思っています。

 

 

成功した自慢話より、遥かに貴重な話だと思いますので失敗談を買わせていただいて

自分の知らないことを知れるので

中々ありではないかと思っています。

 

 

少しでも思っていることを書くことで気持ちが楽になりますね!

 

 

何も考えてなさそうな性格と言われますが

割と考えているんですよぉ!!笑

 

 

ということで本日は以上です。

また明日からの記事を楽しみにしていてください。

本日も読んでいただきありがとうございました