若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記67 暑すぎわろた

f:id:wakamomax:20190725115743j:image

 

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

最近ブログの更新が不定期で申し訳ないです。

下書きに書いているんですが

自分で書いときながら

何この記事?意味がわからん。

といったアホな私でもアホな記事を書いていることがわかり、投稿できていません。

 

 

まぁ、そんなこともあって

一度簡単なブログを作って気持ちを少しでも楽にしようと思ったので

 

今回は夏になりました、現在について書きます笑

 

これが一番意味わからん記事ですよね笑

 

 

まぁ、梅雨があけましたね!

梅雨が明ける前から暑かったと思いますが

梅雨があけてから

暑すぎない?

f:id:wakamomax:20190725120305p:image

 

 

暑すぎて疲れてか

昨日夜の7時くらいから朝の10時くらいまで寝てましたね笑

 

多すぎる睡眠時間(^∇^)

 

 

体もだるく感じますし…

 

 

暑くなった今は、私もですが

みなさんも熱中症対策には十分に注意して生活をしてください!

 

 

また毎年熱中症での死亡者がでているので

水分補給はこまめにとりましょう!

 

特に運動部〜!

 

 

話は変わりまして

夏といえば!

海!BBQ!イカ割り!花火!

ですよね!

 

 

仲良しな友達で是非やりたいですね!

これを見ている友達よ!

誘ってくれよ!

 

 

 

みなさんは夏休み楽しめそうですか?

私は楽しめそうにはありません笑

私の分まで…楽しんで。くださぁい!

 

 

以上、夏は暑いですね!でした笑

 

 

ありがとうございました!