若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記102 100日チャレンジ

 

f:id:wakamomax:20190910020420p:image

 

 

こんにちわ!わかさんです!

 

 

 

 

 

バックナンバーが100を超えました。

自分の意思でこれだけ続けられたのは、どこか進歩したのでしょう。

 

 

しかし、私は満足してません。

今後継続というものは何よりも強い力を発揮すると知っています。

なら、他のことにも継続させてもっと…

もっともっと…

もっと強い俺になるんだー!

 

 

 

 

 

 

 

ということで、自分で何か継続させれることをしてみようかなと思います。

簡単なことならやってもおもしろくはないと思ったので

毎朝ランニング!!!

をしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私は早起きが大の苦手です。

バイトに遅刻しすぎて、主婦さんに嫌われたこともあります。

こんなに苦手な私が100日間ランニングができるのでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

ここでルール説明です。

・朝の6時からランニングを開始

・嘘をつかないように写真付きでTwitterにUP

・距離制ではなく時間制

・10〜60分走る

・体調が悪い場合は温度計をアップ(37.5以上で休む)

・できなかったら罰ゲーム

 

 

 

 

 

以上が自分ルールです!

f:id:wakamomax:20190910015650p:image

 

 

 

 

 

 

 

なぜするかと言われれば理由は3つあります。

・ダイエット

・自分強化

・継続の強さを見せつける

以上の通りです。

 

 

 

知っていますか?

多くの有名人や名が残っている方たちの共通点には

早起き

が共通しているんですよ!

なら、するしかないでしょ!!!!

 

 

 

有名人になる気満々ですし、そんな人がどんな人だったか!となった時

だらしないやつは恥ずかしいでしょ!

それに、これからはグループをまとめる役として少しでもだらしない部分は減らしていくべきだと思っています!

 

 

 

 

 

だから頑張るぜい!

自分に甘えそうな時は自分は一人じゃないことを意識して、小さい壁ですが乗り越えて見せます!

 

 

 

 

 

 

 

いつから始めるのかですが

私、靴とかもっていないんで全て揃え次第始めます!

もしくはキリがいいように10月から始めるかもです!

決まったらツイッターで報告しますので、ツイッターの方もフォローお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

以上、100日チャレンジ!

 

 

 

 

 

ありがとうございました!