若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記110 下ネタを言わなくなった男には気をつけろ

f:id:wakamomax:20190919014856p:image

 

 

 

こんちわっす!わかさんです!

 

 

 

 

 

 

朝のランニングのおかげで下半身の筋肉痛がとれません笑

坂道を走ってる時の

「俺の脚だろ!?なあ!もっと早く動いてくれよぉぉぉ〜〜!!!」

感は異常に体感させられます笑

 

 

 

ランニングしてたら、毎朝犬の散歩をしているおばあちゃんや走っている男性などと挨拶することがあり、そこで初めて

みんな早起きしているもんだな!と感じられました!やっぱばあちゃん達はんぱねぇや!笑

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wakamomax:20190919014930j:image

本当に疲れている時の男性を知ってる?

 

ちょっとやそっとの疲れじゃないですよ?

本当に極限にまで疲れた時の男性です。

例えばなんでしょう?

・すぐ寝る

・八つ当たりをする

・出かける

などでしょうか?

 

いいえ違います。

男性にはみな同じ共通点があるのです。

それはなんと!!!

 

 

 

 

下ネタを言わなくなることです!

f:id:wakamomax:20190919013845j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。男性はみんな疲れると

下ネタを言わなくなるんですよ。

 

 

よくよく考えてください。

男性というものはみな獣です。

すーぐエッチなことを考えて

女性を見て興奮して

エッチな話ばっかしていますよね?

 

逆にそれが健全なんですよ!

だからこそ、セクハラが多くあったり

枕営業とかがあると思います。

あれ?これは違うかな?笑

 

 

 

 

 

 

兎にも角にも男性はみなえっちぃなんですよ。

そんな人がですよ?

急にえっちぃじゃなくなってしまったら怖くないですか?

吉田沙保里選手が男になるくらい怖いことですよこれは。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、男性が本当に辛かったり悲しかったりすると下ネタを言わなくなりますので

世の女性達はわかってあげてください。

 

男性が「疲れているんだよ。だから、俺と一緒にいてくれ。寂しいんだよ。」

 

と言ってきたら…

 

 

はいこれ嘘。騙されたらあきまへんで!

 

 

まぁ、簡単に見分けるならこうかな?

ウインナーを見て喜んでいる男性がいるなら

いつも通り。

ウインナーを見た何も思わないのが末期。

 

 

 

 

はい、これ重要ね!

テストに出るからね!

女性はしっかり覚えてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にこの記事の意味をなくすことを言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんなそうじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、下ネタを言わなくなった男には気をつけろ

 

 

 

 

 

ありがとうございました!