若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記118 気づけば5ヶ月

 

f:id:wakamomax:20191001100057j:image

 

 

 

こんちゃっ!わかさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝はランニングを遅刻してしまいました。

1限もあるため急いで走る準備をして、帰ってきて速攻家を出るという朝から忙しかった笑

 

 

 

 

 

 

今までは1限は起きれなく、寝坊ばっかして

単位を落とすことばかりでしたが、今ではランニングのおかげで行くことに苦を感じません!

まぁ、ランニング遅刻していたら同じですが笑

 

 

明日からは余裕をもてる一日にしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて5ヶ月

 

4月28日に若者日記を始めました。

あれ?そんな前だっけ

というのが本音です。

 

 

 

 

 

 

始める時は、ブログをこんなにも続くと自分で思ってもいませんでした。

ブログを始めて1週間ほどは、何を書いても見てくれる人がいなく本当に悲しかったなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが今では、毎日誰かが見てくれています。

毎日グラフができることが今でも嬉しいです!

いつも見てくれている方、本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近なんですが

今までの3倍の方が私のブログを見てくれています!!!!

まぁ、今までが少なかったからなんですが笑

 

 

 

 

 

1ヶ月前までは、毎日10回開かれるかどうか

というところを行ったり来たりしていましたが

今では毎日30〜50回開かれることが多いです。

 

 

素直に拍手👏👏👏👏👏👏、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これってなんでそんなに増えたか

ってのを私なりに分析してみました!

・できるだけ毎日書いているから

・見てくれる友達がいるから

ツイッターで報告がうざすぎるから

・100日チャレンジをしたから

だと私は思っています。

 

 

 

 

ツイッターで毎回うざいと思うんですよね笑

うざすぎて一度は見てやろうと思う人や

100日チャレンジってなに!?

動画と一緒にあげてるし、まぁ見たろ。

 

 

 

という方がいるのではないのかな?と思います。

 

 

まぁ、見てくれた時点で私の作戦通りですね!笑

 

 

 

 

 

これらのどれにも共通することが

継続なんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

どれも毎日するから、見る側も

まぁ…一回くらい…

的なノリで見てくれるんじゃないかな?と私は思ってるんですが、どうでしょうか?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、何にしろ自分に得意ではないものや

意思が強くあることには継続すれば何とかなる!ということがわかりますよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ月間罰ゲーム企画でもやろうかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、気づけば5ヶ月

 

 

 

 

ありがとうございました!