若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記117 少し悩み事

f:id:wakamomax:20190930154246j:image

 

 

こんにちは。わかさんです。

 

 

 

 

 

本日は100日チャレンジを休んでしまって申し訳ないです。

少し言い訳をさせてもらうと

本当に寝る時間がなく、それに寝たいのに寝られないというストレスが溜まる一方で

まともな睡眠ができていません。

 

 

 

 

 

先月と今月を比較してみましょう!

f:id:wakamomax:20190930153848p:image

⬆︎こちらが先月(8月)

⬇︎こちらが今月(9月)

f:id:wakamomax:20190930154140p:image

 

 

 

・睡眠時間は2時間も差がある。

・入眠するのに時間がかかっている。

・睡眠効率が下がっている。

 

 

 

 

 

 

 

睡眠ができない理由として

体が疲れていないからでは?

と思う人がいると思うので私のスケジュールをお見せします。

 

f:id:wakamomax:20190930154903j:image

 

 

 

黄色がバイトで、青色が遊ぶ日にちです。

個人の名前が書いているので隠しています。

 

 

 

 

 

見てもらえれば、決して疲れないスケジュールではないと思うんですよ。

このスケジュールに、毎日眠れなくて

毎朝6時からランニングを続けていると

とうとう今日、体の悪化がでてきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、睡眠というのは大切なことで

1日の疲れを癒す大切な時間だと思います。

当たり前に寝ることが今は全くできなくて、本当にストレスがたまりますが、またいつも通りに寝ることができる生活にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

だから、すぐに寝られる方法や

ぐっすり眠れるグッズを知っている人はコメントに書いていただきたい。

調べて色々試したが、全くダメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私情の記事で申し訳ありません。

 

 

 

 

 

以上、少し悩み事

 

 

 

 

 

ありがとうございました。