若者日記

私の人生日記 Twitterもしてます!⇨@wakasan_pink です!若者日記@わかさん 毎日ブログ フォローお願いします!

若者日記124 100日チャレンジの変更点

f:id:wakamomax:20191012100704p:image

 

 

 

こんにちは!わかさんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません!

 

100日チャレンジの内容を少し変更させていただきます!

変更点は

毎朝6時スタート

からではなく

1日の最後スタート

にさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっています。

私、今、とてつもなくださく、甘えていることは知っています。

 

しかーーーーーーーし!

このままだと本当の本当に死んじゃうぜ〜?

 

 

 

それに、現在でも走れていない日が多くて

このままいくとダラダラ行きそうな気がするから

確実に走れるように夜にします!

 

 

 

 

 

 

 

そ!れ!に!

1番はやはり、寝られない事が原因です。

 

毎日寝られない日が続き2時間睡眠だと、立ちくらみやぼーっとする時間が増えてしまって、結局、日常生活に支障をきたしてしまうことになってしまっています。

 

 

これを本当に治したいと思っていて

走った後は気持ちよくすぐ寝られることを知っているので

走ることもでき、チャレンジもできる。

こちらの方法で行かせて頂こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!以上!

 

 

明日から私は旅行に行って参りますので

2日間ほど、旅行記事になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!